OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の株価を知る 方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146325
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

 数ヶ月前の株価を知りたいのですが、無料で見られるホームページはないでしょうか?

 ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/84)

コード(銘柄)を入れて、時系列データ(画面右下の方)をクリックすると見れますよ!
お礼コメント
0718

お礼率 63% (21/33)

こういうのをずっと探してたんです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 20:52:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。
無料で、過去の株価・出来高・チャートが見られます。
お礼コメント
0718

お礼率 63% (21/33)

 さっそく回答いただきまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 20:54:25


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

下記のgooのサイトで株のコードを入力すると、当日から,日足、週足、月足
を見ることが出来ます。
お礼コメント
0718

お礼率 63% (21/33)

 回答ありがとうございました。思う存分 使わせて頂きます。
投稿日時 - 2001-10-05 20:56:24