• 締切済み

株価情報取得について

いつもお世話になっております。 この度、株に関するアプリケーションの作成を依頼されました。 そこで必要なのが株価情報の取得なのですが、 リアルタイム取得でないにしても5分間隔ぐらいで株価を取得したいと考えております。 調査してみて、Yahooのホームページから取得するパターンが多いようでした しかし、データ更新間隔がどうしても遅いためもう少し5分くらいで取得する方法がないかと調査しております。 なるべくネット証券のホームページから取得する方法以外で、なおかつ無料で取得する方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• Dmix
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.1

>この度、株に関するアプリケーションの作成を依頼されました。 >なるべくネット証券のホームページから取得する方法以外で、なおかつ無料で取得する方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 仕事を頼まれてここに質問ですか??? プログラマーでなくタダの素人ですかね。 知らないから聞く???って依頼人が知ったら2度と仕事は来ないですね。