• 締切済み

株価について

新聞のように株価の一覧が見れるホームページはありませんか?ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• hukusan
回答No.2

ネット証券と契約して、株価ボード見たい株を登録しておけば、見れます。その場合、口座開設が必要です。 1例です。参考にしてください。

参考URL:
www.nikkobeans.co.jp
tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 口座開設はしているので、調べてみます。

• koreedah
回答No.1

下記サイトはどうでしょうか? 登録すれば、自分が興味ある株をピックアップして、株情報を見ることができる機能もあります。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/news/market/
tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやってみたいと思います。