• 締切済み

CyberDAMの生演奏について

生演奏ってあるんですけど音源はMIDIとは違うのでしょうか?本人出演映像の場合は音源はどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「生音」とある曲は、MIDIではありません。 本当に人間の手と声で演奏された音です。 本人出演映像の場合も同じです。 本当に、MIDIでは出せない音質です。 第一興商は、レーザーカラオケの時代からの音と映像の蓄積があるから、 あれだけの生音や本人出演映像があるのです。

回答No.1

普通と変わらないと思いますよ