• ベストアンサー

ニコ生で電子ピアノを演奏したいのですが

ニコ生で電子ピアノを演奏したいのですが 電子ピアノの音源の入力はUSBより 自分の声の入力はマイク端子より 入力するため、同時に入力することができません。 同時に入力し、放送できるようにするにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A1の方も書いていますが、今後頻繁にニコ生へ投稿するのなら小型ミキサを買ったほうが良いのではないかと思います。 音質にこだわらなければ、かなり安価なものも出回っています。

hellheaven
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
hellheaven
質問者

お礼

ありがとうございました!