• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの血液型

「冬のソナタ」に出たペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんは、演技のタイプから推測すると、2人とも血液型がB型ではないかと思っているのですが、実際の血液型をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1
kobarero
質問者

お礼

げーっ! そうなんですか! すっかり自信なくしました(再起不能)。 でも、ご回答まことにありがとうございました。