• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの血液型

「冬のソナタ」に出たペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんは、演技のタイプから推測すると、2人とも血液型がB型ではないかと思っているのですが、実際の血液型をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1
kobarero
質問者

お礼

げーっ! そうなんですか! すっかり自信なくしました(再起不能)。 でも、ご回答まことにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロッテのチョコレートのCM。ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの韓国語の違い。

    ロッテのアーモンドチョコレートとマカダミアチョコレートのCMで、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、それぞれチョコを食べて日本語で「おいしい!」というシーンがありましたよね? なぜヨン様は「マシッタ!」でジウ姫は「マシッソ!」と言ったんでしょうか? 韓国語には、男女の言葉の違いはないと聞きましたが、どうして言い方が違うのですか? 韓国語に詳しい方に教えていただきたいです。

  • ペ・ヨンジュンのめがね

    ペ・ヨンジュンといえば「めがね」ですが、彼は本当に目が悪いのでしょうか? 「冬のソナタ」のイメージでかけているだけなんでしょうか。

  • 冬のソナタについて教えて下さい。

    冬のソナタについて教えて下さい。 (1)チェ・ジウが設計した「不可能な家」の不可能とはどのような意味  だったのでしょうか?見落としてしまったようです。 (2)韓国で放送された時、最初は違う結末で、視聴者の要望(クレーム)で  作り直されたと耳にしましたが、本当ですか?  私が見た結末は、一旦二人は別れたものの、チェ・ジウが設計した模型を  元にペ・ヨンジュンが建てた家を雑誌で見て、訪ね、手術で目が不自由に  なったペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、再開する、ハッピーエンド?でした。 よろしくお願いします。

  • ヨン様とジウ様の漢字名は?

    韓国の男優「ペ・ヨンジュン」と女優「チェ・ジウ」の名前は漢字表記ですか。それともハングル表記ですか。もし漢字表記があるなら、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • ペ・ヨンジュンさんの今後

    冬のソナタ、終わってしまいました。 ぺ・ヨンジュンさんの今後の活動が知りたいです。 サイトをご存知のかたは教えて下さい。

  • 冬のソナタのチェ・ジウがしている女の子のネックレスはどこで、手に入りますか?

    ”冬のソナタ”でチェ・ジウがしている女の子のネックレス どこで、入手できますか? 以前ソウルで買ってきましたが、壊れてしまいました。日本で手に入れる方法どなたかご存知ありませんか? お願いします。

  • ヨン様とジウ姫、好きな方(好きだった方)

    ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ、好きな方あるいは好きだった方に質問です。 1.どちらが好きですか(好きでしたか)? 2.今も好きですか? 3.好きな方はその理由、好きじゃなくなった方はその理由をお願いします。

  • あの「冬ソナ」のペ・ヨンジュンが、、まさか、、

    「冬のソナタ」が大好きでご多分にもれずペ・ヨンジュンさんのファンです。先日友人にヨン様の話をしたら彼女が「ペ・ヨンジュンはものすごい反日(抗日運動)主義者で最初の来日の時にはかなり過激な日本批判を発言したらしい」というのです。信じられませんでした。 もし本当だとしたらこの間、来日した時も彼の目に映る日本人ってどんなだったんだろうと考えこんでしまいました。 友人を疑う訳ではありませんがペ・ヨンジュンが反日主義者というのは本当の話なのでしょうか?

  • 「冬のソナタ」でヨン&ジウが戯れるシーンで流れるBGM

    質問1.「冬のソナタ」の中で、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが仲良さそうに戯れているシーンでいつも流れるBGMについて知りたいです。 ピアノ演奏ではなく、シンセサイザーか何かで演奏していそうなのですが、♪タンタンタンタンタンタ・タ~タン♪というメロディです。(これじゃわからないですよね) 質問2.その曲を聞くと気持ちが穏やかになるので、携帯の着メロに入れたいのですが、どこの着メロサイトにあるか教えて下さい。けっこう探したんですけど、見つかりません。 ちなみにiモードを使っています。 宜しくお願いします!

  • 韓国女俳優チェ・ジウが政治家とスキャンダル?

    韓国ドラマ冬のソナタに出るチェ・ジウが韓国の政治家と過去にスキャンダルがあったと友達から聞きました。 これは事実なのか分かりたくて韓国の政治家は誰なのか分かりたいです。

専門家に質問してみよう