• ベストアンサー

遠距離の彼と連絡がとれなくなりました。

遠距離してから10日がたちました。そして連絡がとれなくなりました。連絡を取り合っていたとき「仕事が忙しくいつも朝から深夜まで仕事をしている」とか、「地元に帰ったら会おうね」とか言われてて喧嘩もしていないのに二日前から連絡がないので昨日メールしたら送信エラーで返ってきました。(AUからDOCOMO)まえに大喧嘩していたときに着信拒否されたことがありましたが突然こんなことになってしまいとても不安です。電話もしてみようと思いますが着信拒否されてつながらないことを考えると怖くてできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは携帯に電話してみることです、すぐにできることしないで ここに相談しても解決にはなりません。まず電話してそれからですね。もし拒否されてるならもう可能性はありませんね

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日朝電話してみました。電話すると話中でした。おそらく着信拒否している状態です。ショックです。

その他の回答 (5)

noname#11414
noname#11414
回答No.6

突然の送信エラーはつらいですね。 連絡はありましたか?いい結果だといいですね。

• suyon
回答No.5

私も遠距離しています。私も今現状ですが、以前毎日のようにメールがきてました。それが普通だと思ってました。彼が社会人になり、仕事がハードになるにつれて、だんだんメールの回数も減ってきました。3日に一度6日に一度とその後まったく、送信は可能みたいですが、まったく返信が来なくなりました。仕事で忙しいんだなとおもっってます。遠距離をしていると、とても寂しい+不安が募るばかりですよね。お気持ち大変よく判ります。きっと、仕事が゛ハードで彼女に掛けたくても出来ないという気持ちはあると思いますよ。仕事は選ぶことは出来ないですからね。男性は将来がかかってますし、今必死だと思います。もう少し、様子を見てみては、いかがでしょうか?私も2週間目に入りますが、音信普通です。最初は寂しくて、夜も涙が自然に出てとまりませんでした。嫌われたのかなと思い、今は慣れてきたせいか平気になってしまいました。追い詰めれば、逃げるばかりです。これが人間の心理ですね。がんばってください。

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。音信不通はとてもつらいですよね。遠距離だといまの彼の状況がわからないのでいろいろと悪い方向にかんがえてしまいます。お互い早く彼から連絡くるといいですね。

回答No.4

こんにちは。 連絡が取れなくなったと言っても、たったの2日くらいですよね? 厳しい事書いてしまいますが、2日くらい連絡がないからと不安になっては、遠距離恋愛は出来ませんよ。 私も遠距離恋愛の経験がありますが、音信不通になった回数は数え切れませんでした。(最高で1ヵ月) 男の人は、仕事が忙しいと仕事だけにベクトルが向いてしまい、恋愛は二の次になってしまうそうです。 彼氏さんは仕事が忙しいみたいだから、もしかしたら余裕がなくなってしまっているのかもしれませんね。 遠距離になってしまったということは、彼氏さんは転勤とかで引っ越しされたのでしょうか? そうだとしたら、余計に仕事のことでいっぱいいっぱいになってしまっているのかもしれませんね。 メールが送信エラーになってしまったのは、電波状況やその他携帯のサーバー(?)か何かの不都合で起きてしまったのかもしれませんし。 電話するのが怖がってはダメですよ! 頑張って勇気を出して、電話してみてください。 連絡が取れるといいですね(^^)

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日の朝電話してみましたが話中で着信拒否されているみたいです。これで彼との連絡がとれるのは会社に電話するかかろうじでわたしのPCアドレスは拒否されてないと思うのでPCから彼の携帯にメールだけです。彼がいま何を考えているのかわかりません。わたしのことむかついているのかそれとも忙しくてうざいのかそれとも別に好きな人ができたのかいろいろ考えてしまいます。

• kayoo
回答No.3

がんばって電話してみた方がいいですよ。 しかし、大喧嘩といえ、着信拒否されたことがあるな んて!!!冷たい彼だわって思ってしまいます。 仕事をたてに忙しいって・・女の子的にはとても寂しいですよね。そういう彼と付き合ってましたが ソレが原因で別れ、今の旦那サマは どんなに仕事が忙しくても1コールなり メールなりありました。

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。彼は喧嘩すると着信拒否をすることがありました。今回どうして着信拒否するのかわからないです。もしかしたら好きな子ができたのかもしれないです。

• Yu_Si
回答No.2

たった二日で結果を出すのは早すぎると思います。 まずは携帯に電話すべきでしょう。 怖いとは思いますが勇気を出して!!

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日の朝電話してみましたが話中で着信拒否されていました。ショックです。