• ベストアンサー

遠距離の彼と連絡がとれなくなりました。

遠距離してから10日がたちました。そして連絡がとれなくなりました。連絡を取り合っていたとき「仕事が忙しくいつも朝から深夜まで仕事をしている」とか、「地元に帰ったら会おうね」とか言われてて喧嘩もしていないのに二日前から連絡がないので昨日メールしたら送信エラーで返ってきました。(AUからDOCOMO)まえに大喧嘩していたときに着信拒否されたことがありましたが突然こんなことになってしまいとても不安です。電話もしてみようと思いますが着信拒否されてつながらないことを考えると怖くてできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずは携帯に電話してみることです、すぐにできることしないで ここに相談しても解決にはなりません。まず電話してそれからですね。もし拒否されてるならもう可能性はありませんね

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日朝電話してみました。電話すると話中でした。おそらく着信拒否している状態です。ショックです。

その他の回答 (5)

noname#11414
noname#11414
回答No.6

突然の送信エラーはつらいですね。 連絡はありましたか?いい結果だといいですね。

  • suyon
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

私も遠距離しています。私も今現状ですが、以前毎日のようにメールがきてました。それが普通だと思ってました。彼が社会人になり、仕事がハードになるにつれて、だんだんメールの回数も減ってきました。3日に一度6日に一度とその後まったく、送信は可能みたいですが、まったく返信が来なくなりました。仕事で忙しいんだなとおもっってます。遠距離をしていると、とても寂しい+不安が募るばかりですよね。お気持ち大変よく判ります。きっと、仕事が゛ハードで彼女に掛けたくても出来ないという気持ちはあると思いますよ。仕事は選ぶことは出来ないですからね。男性は将来がかかってますし、今必死だと思います。もう少し、様子を見てみては、いかがでしょうか?私も2週間目に入りますが、音信普通です。最初は寂しくて、夜も涙が自然に出てとまりませんでした。嫌われたのかなと思い、今は慣れてきたせいか平気になってしまいました。追い詰めれば、逃げるばかりです。これが人間の心理ですね。がんばってください。

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。音信不通はとてもつらいですよね。遠距離だといまの彼の状況がわからないのでいろいろと悪い方向にかんがえてしまいます。お互い早く彼から連絡くるといいですね。

回答No.4

こんにちは。 連絡が取れなくなったと言っても、たったの2日くらいですよね? 厳しい事書いてしまいますが、2日くらい連絡がないからと不安になっては、遠距離恋愛は出来ませんよ。 私も遠距離恋愛の経験がありますが、音信不通になった回数は数え切れませんでした。(最高で1ヵ月) 男の人は、仕事が忙しいと仕事だけにベクトルが向いてしまい、恋愛は二の次になってしまうそうです。 彼氏さんは仕事が忙しいみたいだから、もしかしたら余裕がなくなってしまっているのかもしれませんね。 遠距離になってしまったということは、彼氏さんは転勤とかで引っ越しされたのでしょうか? そうだとしたら、余計に仕事のことでいっぱいいっぱいになってしまっているのかもしれませんね。 メールが送信エラーになってしまったのは、電波状況やその他携帯のサーバー(?)か何かの不都合で起きてしまったのかもしれませんし。 電話するのが怖がってはダメですよ! 頑張って勇気を出して、電話してみてください。 連絡が取れるといいですね(^^)

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日の朝電話してみましたが話中で着信拒否されているみたいです。これで彼との連絡がとれるのは会社に電話するかかろうじでわたしのPCアドレスは拒否されてないと思うのでPCから彼の携帯にメールだけです。彼がいま何を考えているのかわかりません。わたしのことむかついているのかそれとも忙しくてうざいのかそれとも別に好きな人ができたのかいろいろ考えてしまいます。

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.3

がんばって電話してみた方がいいですよ。 しかし、大喧嘩といえ、着信拒否されたことがあるな んて!!!冷たい彼だわって思ってしまいます。 仕事をたてに忙しいって・・女の子的にはとても寂しいですよね。そういう彼と付き合ってましたが ソレが原因で別れ、今の旦那サマは どんなに仕事が忙しくても1コールなり メールなりありました。

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。彼は喧嘩すると着信拒否をすることがありました。今回どうして着信拒否するのかわからないです。もしかしたら好きな子ができたのかもしれないです。

  • Yu_Si
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

たった二日で結果を出すのは早すぎると思います。 まずは携帯に電話すべきでしょう。 怖いとは思いますが勇気を出して!!

kitty2005
質問者

お礼

相談にのっていただきありがとうございます。今日の朝電話してみましたが話中で着信拒否されていました。ショックです。

関連するQ&A

  • 彼からの連絡が途絶えました

    つきあって5年遠距離恋愛になってから1ヶ月の彼から突然連絡がこなくなりました。遠距離しても毎日連絡をとっていましたが10日前にメールをすると送信エラーで受信拒否されていて4日前にメールをするとエラーが出なかったためメールをしていますが返事はありません。(以前彼と喧嘩したときに何度か受信拒否されたことがあります)昨日は彼に「話がしたいのであいに行きたい」とメールしましたが返事はありませんでした。前に会社にかわいい子がいると言っていたので不安です。今日電話してみようと思いますがしないほうがいいですか?いろいろとアドバイスをお願いします。

  • 連絡と別れ

    私には彼氏がいたんですが、先月から連絡は一切途絶えてしまい、用件があったのでメール送ったのですが返ってくることはなく、一度電話したのですがメッセージが流れたんです。 「こちらNTTドコモです。お客様の都合によりお繋ぎすることが出来ません」 的なメッセージだったんです。 最初は故障か何かかと思ったんです。 よく落としたりして壊すの多かったんで。 でも 着信拒否されてるのかなって思いもして、電話し直せば分かると思うんですけど、本当にそうだったらわざわざ確認して思い知るのが怖くて。 私の機種auなので、ドコモの機能とか全然詳しく知らないんです。 メールはちゃんと届いてても、無視されてるだけかもしれないし。 それで聞きたいんですけど、やっぱりこれは着信拒否なんでしょうか。 それともう1つ。 別れようとか言わなくても 連絡も何もとれない状態で この場合別れたことになるんでしょうか。 長くなってしまいごめんなさいですが、是非回答お願いします! すみません、打たれ弱いので優しくお願いします;

  • これは着信拒否なのでしょうか?

    これは着信拒否なのでしょうか? つい最近,遠距離恋愛の恋人と喧嘩をしてしまいました。 それから2週間ほどして謝ろうと,彼の携帯電話に連絡を入れたのですが繋がりません。 彼はdocomoとwillcomの二つの携帯を持っており,どちらに連絡を入れても"ピピピ"と言った呼び出し音の前になる音の後,すぐにブツッと切れて私の携帯に「おかけ直しください」といった表示がされます。 これは着信拒否をされているのでしょうか? docomoの方にメールを何通か送っているのですが,そちらはちゃんと「送信完了しました」の文字が現れます。 これはメール受信拒否を彼が行っていないと考えても宜しいですか? 私はwillcomで彼の携帯はdocomoとwillcomです。 非常に混乱しており,読みにくい文章で申しわけございませんが解答宜しくお願いします。

  • 連絡がとれません

    知り合いと連絡がとれません。 家電、携帯、公衆、非通知からかけても、 こちらはauです。お客様のご都合によりおつなぎできませんとアナウンスが流れます。 相手には家電の番号は教えてないです あと、メールも 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled. <相手のアドレス> 拒否でしょうか?未納でしょうか? それとも拒否アプリなど使って拒否られてるんでしょうか 今月の16の深夜まで連絡とれてました Skypeもオフラインだし心配です lineはブロックされてないようです

  • メール送信できない 着信拒否?

    添付ファイルの通り、ドコモからauのA氏にメールを送信したところ、エラーメッセージが帰ってきて送信できません。別のドコモのアドレスからauのA氏のメールアドレスに送信しても同じエラーメッセージが帰ってきます。 これはA氏が送信を試した2つのアドレスからの着信を拒否しているのでしょうか?

  • 受信拒否メールについて

    私はauで、ともだちのdocomoの子がいるのですが、メールを送ってもエラーのため送信できませんでした」というメールが帰ってくるのですが、それは着信拒否なのでしょうか? また、私がアドレスを変えて、変えたことを伝えるメールを送ったときから、送信できなくなりました。受信拒否にされるとしたら、変える前のメールアドレスで拒否されると思うのですが、携帯番号から変えた後のメールアドレスだと分かり拒否できるものなのでしょうか? すいませんが教えてください。悩んでいます・・・・

  • 遠距離で付き合ってた彼女と連絡がとれない

    遠距離で付き合ってた彼女から連絡がまったくとれなくなりました。 彼女とは約1年半の付き合いです。 結婚前提のお付き合いと言われていました。 初めてできた彼女でした。自分が社会人で彼女が学生です。 会うのは月1でしたが、連休には必ず会っていました。 回数は少なくなっても毎日1回はメールか電話をしていました。 最後にメールしたのがたわいもない日常のメール。 それを最後に突然電話をかけてもメールをしても返事が来なくなりました。 大きなケンカをしたわけでもないのですが… 「心配です。メールください。」と何度送っても何も返ってきません。 いくら電話で呼び出してもでてくれません。 返事がこなくなって3ヶ月。本当にたまらなくなって「会いにいくね」と メールを送ったら、遂に着信・メールも拒否されてしまいました。 「会いにいくね」と言ってしまったのは本当に反省しています。 気持ちを抑えることができませんでした。馬鹿でした。 結局行かずに終わりました。犯罪者になるところでした。   今住んでいるアパートは、彼女を呼ぶ為に借りました。 そこに居るだけでいろんな思い出のが蘇ってきて辛いです。 彼女の私物も沢山おいてあります。 実家に戻ろうかとも考えています。 彼女は本当に自分の事を好きになってくれた初めての人です。 彼女が生き甲斐でした。 こんなことってあるんでしょうか? 着信・メール拒否までされるって事はもう戻れる可能性はないですかね。

  • 距離をあけている彼女からの連絡

    先週、喧嘩別れをし彼女と距離をあけることになりました。 私はやり直したかったのですが、私から別れを言い出したので彼女から距離をあけて考えたいと言われました。 私から連絡をせず答えが決まれば彼女から連絡をしてくる話になりました。 昨夜、突然電話がありました。 もう答えが出たかと思ったのですが、まだでした。 私に離れている間、何を考えていたかを聞きたかったらしいです。 後あまり待たすのは悪いと思って連絡してきたみたいです。 私は1ヶ月は連絡ないと思っていたのでびっくりしました。 結局、昨日はまだわからないと言われ電話をきられました。 また連絡すると言っていました。 彼女の考えていることがわからなくなりました。 同じような経験をした方や、皆さんの意見をお願いします。

  • 距離を置くことになってしまいました

    付き合って1年半になる遠距離の彼氏と喧嘩し、 しばらく考えたいと言われて距離を置くことになりました。 喧嘩してもう1ヶ月になります。 距離を置くことになったのは今週久しぶりに連絡を取ってみたときからです。 わたしは謝罪ももう一度したいし、自分がまた彼を大好きだということや、 改心して、自分の悪いところを直す気でいること、 今後も付き合っていたいという気持ちを伝えたいです。 自然消滅はもちろん嫌ですし、彼としっかり話す機会を設けたいです。 彼はmixiなどで普通に過ごしています。時間はあるけど面倒なのだろうなと感じます。 mixiなどは切られていはいませんし着信拒否にもされてはいません。 しかし考えたいと言われましたが、多分連絡は来ない気がするんです。 以前も連絡すると言ったきり結局何もなかったので。 数日後にこちらから少し話せないか、などと連絡をするのはありでしょうか? この曖昧な状態がわたしには非常に辛いです。 どうするべきなのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 距離を置いてる彼との連絡

    以前こちらでも質問しましたが、今彼と距離を置いています。 会わなくなって1ヶ月以上経ちます。 私なりに自分の悪かった所や、彼に負担をかけていた点などを考えましたが、彼から何も話を聞いていないので理由は分かりません。 全く連絡をとっていないので、彼にとってはもう別れてるつもりなのかもしれません。 そこで昨日なんとなく彼にメールをしてみました。 「久しぶり、元気してる?」という感じの短いメールです。 その一時間後に着信がありました。 仕事だった為、着信があってしばらくしてから気付き、夜になってから彼に電話をしてみましたが結局出ませんでした。 そこで質問なのですが、 このまま彼から連絡がなかったら、またしばらくこちらからは連絡しない方が良いのでしょうか? それともたまにでも簡単なメールを送った方が良いのでしょうか? もし彼から連絡がきたら、 彼を責めるようなことや「会いたい」等は言わず、普通に話そうと考えています。 それか、彼は今どういう考えなのか、これからどうしたいのか、という事を聞くべきでしょうか? 別れてるのか、付き合っているのか、分からない状況なので… どう接するのがベストでしょうか?(>_<) 私は彼のことが好きなので、できればまた前みたいに付き合っていきたいと考えています。 だから彼に何か考えがあるのなら、待つつもりでいます。 暫く連絡を取らず彼を待って(冷却期間?)、その間に自分磨きに励もうと考えています。 でも周りの人に相談したりしていると、 「仮にでも付き合っているんだから、連絡を取り続けるか会いに行って話し合うべきだ。」とか、 「自然消滅を狙ってると思うから、ケリをつける為に話し合った方がいい」と言われたりして、どうすればいいのか分からなくなりました…。 「距離を置く」、「一人になりたい」っていう男性の心理って、どんな感じなんでしょうか? 「恋愛に疲れてるのか、今は何かに大変で、時間を置きたい」と私は解釈してるのですが、やっぱり別れるしかないのでしょうか…?(>_<) ちなみに、浮気の可能性は多分無いと思います。 最近彼のルームメイトの方が心配して連絡をしてくれて、彼女がいる気配は無いって聞いたので。 長文ですみませんが、色々な方の意見を聞きたいので時間があれば回答お願い致します。