• 締切済み

連絡がとれません

知り合いと連絡がとれません。 家電、携帯、公衆、非通知からかけても、 こちらはauです。お客様のご都合によりおつなぎできませんとアナウンスが流れます。 相手には家電の番号は教えてないです あと、メールも 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled. <相手のアドレス> 拒否でしょうか?未納でしょうか? それとも拒否アプリなど使って拒否られてるんでしょうか 今月の16の深夜まで連絡とれてました Skypeもオフラインだし心配です lineはブロックされてないようです

みんなの回答

noname#156599
noname#156599
回答No.3

お客様のご都合により…ってなっている場合は 料金未納による停止です

回答No.2

あなたの確認結果から、「拒否」は無いですね。 未納等で止められてるとみて間違いないでしょう。

• violet430
回答No.1

相手は携帯が使えない状態なのではないかと思います。 質問者さんが携帯以外に連絡手段を持たないなら、相手の自宅を訪問する以外に連絡方法はないと思いますね。