• ベストアンサー

悩んでます…

私には好きな子がいます。二週間くらい前に告白して付き合いました。でも3日で向こうから別れを告げられました。理由は今は頑張りたいことがあって付き合っていても中途半端になっちゃうからだと。今は前と変わらない関係で普通に仲良しです。  そして今日再び告白したのですがやっぱりダメでした。その子がいうには、付き合うならちゃんと付き合いたい。付き合うときはお互いもうこの人しかいないと思えるほどにならないとダメだそうです。ちなみにもし今付き合うなら私しかいないそうです。  私は本当にその子のことが好きで今はその子のことばかり考えています。付き合ってみないと見えないところもあるし、軽い感じがしますがとりあえず付き合ってみるのもありだと思うのですが…。しばらくはその子と付き合うのは無理だと思ってしまうのですが、どうなんでしょうか?

• bskt
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RAFE
回答No.3

No.1、No.2の方々と私も同感です。 相談者さんは当たって砕けたわけですから、あきらめたほうがいいんじゃないでしょうか。 アナタを振ったのは、もしかしたら彼女に人を見る目がなかったのかもしれない。もしそうなら、数年後(十数年後?)には彼女は激しく後悔するでしょうから、それで溜飲を下げてください。 間違っても、彼女から「あのとき振っておいて正解だった」と思われるような人間にはならないでくださいね。

その他の回答 (2)

回答No.2

理由つけて断ってるんですよ、嫌だってことです。しつこくしない方がいいですね、本当に好きなら付き合いますよ。理由つけるのはその気がないってことです 猫と女は追いかけると逃げます

回答No.1

んー、辛い言い方ですが、とりあえず付き合ってみて、それでダメだったという事じゃないのでしょうか。つまりお試し期間を経て、やっぱりダメだと。お試しをしてダメだった訳ですから、あなたか相手が変わらない限りはダメなのだと思います。 恐らくそれが真意で、あとの言い訳は多分にあなたを傷つけないようにするためのフォローでしかないんじゃないでしょうか。残念ですが。