• ベストアンサー

シティーホテルの昼間の利用の仕方を教えてください

質問します。 シティーホテルって夜泊まるところだとばかり思っていたのですが、 昼間のみのちょっとした利用も可能だということを最近知りました。 でもどうすれば昼間の利用ができるのですか? 何かフリータイムみたいのでもあるのでしょうか? どなたか分かる方おられましたら教えてください。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

ホテルごとに企画としていろいろしているようですから、 利用したいホテルに問い合わせるか、インターネットで 「シティホテル」と「ショートステイ」あるいは「ディタイム」等のキーワードを組み合わせて検索してみてください。 参考に、たまたま出てきたサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.sopra-kobe.com/plan_short.html
split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたとおり探しましたらいろいろ出てきました。助かりました。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

デイユースと言います。 ホテルによって、料金、時間などの設定が違います。 また、予約は基本的に不可。空いてれば貸してもいいよ程度のプランです。 下記で地域で検索して下さい。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
split
質問者

お礼

お礼のお返事が送れてすいません。教えていただいたこのアドレス、まさに探していた物です。ありがとうございました。活用できそうです。