• ベストアンサー

最近5年間くらいの日平均気温を知りたい

最近5年間くらいの日平均気温を知りたいのです。 希望する地域としては愛知・名古屋、三重・津です。 今年の分については掲載HPがあるのですがどちらかで簡単に調べられる、あるいは掲載のあるhPをご存じであれば教えてください。

• POMU
  • お礼率88% (520/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

名古屋は過去108年間のがありましたが 津は見つかりませんでした

参考URL:
http://www.keea.or.jp/global_warming/pages/st2/st2_nagoya.html
POMU
質問者

お礼

k_ebaさん、早速のご回答ありがとうございます。 名古屋のデータありがとうございました。 で、最初の質問で日平均だけでなく日最高気温と日最低気温も知りたかったのですが、記入を忘れてました。これはとりあえず締め切りにしちゃいますので、そちらについてもご存じであればよろしくお願いします。