• ベストアンサー

福岡発東京

急な旅行になり、今週末。24日金曜か、25日土曜に福岡出発、東京に1泊か、2泊する予定なんですが、急なのでどうしたらいいかわかりません><; 予算もないのでできるだけ安く行ける会社を教えてください。 サイアクは、飛行機だけで、カプセルに泊まろうかと考えてますの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

出張パックというのが、ホテル付で安い と思います。 5日前までなので、土曜発でぎりぎりかな?

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kyuakafu/bizness.html
yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 24日はギリギリのようです><;