• ベストアンサー

スマートカジュアルの店

現在、就活中なのですが、「最終面接は私服、ただしスマートカジュアルでいらしてください」と言われたのですがスマートカジュアルな服ってどんな感じなのでしょうか?? きっと私はそのような服は持ってないので一式買い揃えなくてはいけないだろうと思うのですが、どんなショップに行けばいいのでしょうか? ちなみに私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilopon
回答No.1

こんばんは。 キャリアのスマートカジュアルと言えば、フルレングスのストレッチパンツに、シンプルなカットソー、単品のコンパクトジャケットですから、百貨店のキャリア売場でお値段に合わせて選ばれては。

jioka
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした。 書き込みを参考にし、無事服を購入でき、面接にのぞめました。 そして、内定を頂くことができました! 本当にありがとうございました!