• 締切済み

windows media player

windows media playerで前まではガイドからアーティスト名で検索するとそのアーティストに関係する曲などがいっぱいでてきたのにいまそれをやるとそれに一致するアーティストとそのアーティストのプロフィールしかでてきません。何かいじってしまったのでしょうか?直し方、やり方がわかる人教えてください。

みんなの回答

• lesson
回答No.1

WMPの「ツール」-「オプション」-「メディアライブラリ」で「不足しているメディア情報をインターネットから取得」にチェックしてみてください。 これが駄目ならお使いのセキュリティソフト(ファイアウォール)でWMPの通信が「遮断」されているかもしれないのでその場合はWMPの通信を「許可」してみてください。

takumin036
質問者

お礼

一応ご指摘のことはチェック済みです。何度試してもそのアーティスト名とプロフィールしか出てきません。前まではそのアーティストに関係する曲やビデオがずらーっとたくさんでてきたのに・・・。