• 締切済み

Windows media playerについて

今つかっているパソコンのWindows media playerについてなのですが… 曲を聴いていてラスト19秒くらいになると曲がぶつぶつと途切れます。 Windows media playerをアンインストールしようと思ってもやり方がわかりません。パソコンにはちょっと疎いもんで… どなたか解決策をお持ちの方、ぜひおしえてください。

みんなの回答

• new_life
回答No.2

#1です。 ソースに異常はないということですね。 うーん、見当つかないですね・・・。 他のメディアプレーヤで再生した場合はどうですか? 例えばリアルプレーヤとか、フリーのソフトをインストールして再生がうまくいくかどうか試してみてください。 その辺から原因を探っていくしかなさそうですね・・・。

• new_life
回答No.1

もともとの音源がそうなのではないですか? 他のCDなどを再生してみて確認してください。 回答はそれからですね。

syoichi37
質問者

補足

ほかの音源、正規版のCDでも同じことが起きて終わりの19秒前にぶつぶつと切れるんです。何か解決策はありますか?