• 締切済み

Windows Media Playerについてなんですが・・・。

今Windows Media Player10を使っているのですが、突然動画の再生が終わった後に、フリーズ??というか、周りが暗くなって、中心が青くなる現象が起こるのですが、何か解決策があればどなたか教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

状況は分かりました。 システム異常ですね。 駄目かもしれませんがシステム復元を試みる手はあります。 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja それでも駄目ならリカバリして下さい。

• violet430
回答No.1

Windows Media Player自体は動いているのですか?Windows Media Playerの終了と再起動はできますか? また、どの動画を再生してもなるのでしょうか?特定の動画だけという事なら具体的なソースを書いて下さい。

KOMAKISTA
質問者

補足

お返事ありがとうございます。Windows Media Player自体は動いています。他の箇所に問題はまったくないです。でも動画はすべての動画(5本)あって再生は普通にできます。でも見終わると青い画面になります。その青い画面に英語の文章が、ダダッと出て、それはすぐに消えてしまうんですが、その後は何も出来ない状態です。それで、強制終了も出来ないので、電源から切って、もう一度起動させると、深刻なエラーを復帰させました。みたいな文章が表示されて、そのエラーを報告画面になるんですが、復帰できていないんです。なにぶん初心者なもので、詳しい事は全然わからなくて、自分の知識不足ですみません。もしよろしければ、またヒントになるような事を教えて頂けると嬉しいです。