• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

こんばんわ。私は現在ノートパソコンでWindows Media Playerを使用しています。     音楽を聴く際に、Windows Media Playerを開いたままでノートパソコンのディスプレイを閉じると、曲が止まってしまいます。     これを解決する方法があれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

• ksy10
  • お礼率100% (82/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

使用されているOSがかかれていないので、XPや2000だと仮定しますと、コントロールパネルのところに電源オプション(あるいは電源○○)というのがあると思います。 そこで、ディスプレイを閉じると待機状態になるとかの設定をOFFにすればいいと思います。

ksy10
質問者

お礼

こんにちは。返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。  使用OSはXPです。アドバイスをして頂いた様に、電源オプションより設定が出来ました。