• 締切済み

Windows Media Playerについて

自分はこの度、IE7をインストールしてしまいました・・・ そしてしばらくしてからCPUは常に100%、良くエラーという不具合を撒き散らしてくれました PCが重い中、何とか削除した所 CPUは通常通りに戻ったのですが、Windows Media Player11がエラーで消されるようになってしまいました 起動はするのですが、その約2秒後にエラーで落とされてしまいます これはIE7を消した事と関係あるのでしょうか? また、解決策はあるのでしょうか? 知っている方居ましたら教えてください、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちはアフリナイトです。 IE7を消していまお使いのブラウザーは何んでしょうか? Windows Media Player を動作させるには、 Internet Explorer がインターネットに接続できる必要があります。 メディアプレーヤー11を消してマイクロソフトダウンロードセンターにいってメディアプレーヤー10を入手でいいのでは(確か10は認証なしでダウンロードできるはず) それからパソコンのメモリーは足りてますか?IE7入れたくらいでCPU100パーセントなんて考えにくいです。容量不足であればまずはそこから解消しましょう。 それからメンテもしてやらないといくらメモリーの容量があっても不調になります。 メンテのやり方などは私のブログを参照ください。

参考URL:
http://afrinight.cocolog-nifty.com/blog/
  • jagy199X
回答No.1

WMPなんて使わなければいいと思います 他にもフリーで使い勝手のいいプレイヤーはいっぱいありますからね