OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日銀の総裁って誰ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145914
  • 閲覧数60
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (15/62)

日銀の総裁って誰ですか?
できればすごく早めに教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

速水総裁ですね。
昔、日商岩井の社長をしていたこともある人です。
お礼コメント
ndshimiz

お礼率 24% (15/62)

どうもありがとうございました。
詳しい説明付けてくれたため、とても役に立ちそうです。
投稿日時 - 2001-10-04 23:58:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

日銀のホームページに書いてありますよ。
お礼コメント
ndshimiz

お礼率 24% (15/62)

わかりやすい回答ありがとうございました。
ぜひ、今から見たいと思います。
投稿日時 - 2001-10-04 23:57:19


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 64% (116/179)

ndshimizさん、こんばんわ。

現在の日本銀行の総裁は、速水 優 氏です。
今回政府に対し、辞職を申し出ているという噂が出ています。
彼が、次の日銀総裁に推挙している方は、福井氏だという、これも
噂ですが‥。
お礼コメント
ndshimiz

お礼率 24% (15/62)

どうもありがとうございました。
福井氏ですか、、、
うーん、、、政治は苦手です。ハイ。
投稿日時 - 2001-10-05 00:00:01