• ベストアンサー

ダブルソフトのCM

ヤマザキ『ダブルソフト』のCMで使われている、 ソ(低)ラ(低)ソ(低)ラ(低)シ(低)レミレ ソファ(#)ラソファ(#)ラソミ レレミレソミレシ(低)ラー(低) というフレーズの曲名と歌詞をご存知の方 教えてもらえると嬉しいです。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

音階を見てもわからないので違っているかも知れませんが、ユーモレスクなのでは? クラシックの名曲なので歌詞はありません。

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/special/cf/index.html
onexone
質問者

お礼

本当ですね。 母に聞いてほしいと頼まれたのですが、歌詞を忘れた、と言っていましたので(^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドヴォルザーク作曲の、ユモレスクです。 No.1の方がおっしゃるとおり、歌詞はありません。

onexone
質問者

お礼

母に聞いてほしいと頼まれたのですが、歌詞があったと言ってましたので..(^_^; 多分何か他の曲と母が勘違いしているのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20年ほど前、山崎努さんのクレスタのCMのバックのピアノの曲、ご存じないですか?

    20年くらい前、トヨタ、クレスタの山崎努さんのCMのバックで流れていたんですが・・・曲名が分からないんですがピアノの曲なんで歌詞もなくお手上げです。。。 (下の)ラ (上に戻った)レ ファ ラーー ファ レ ソーー ミ ド ファ ミ レ (下の)ラーー (上へ戻った)レ ミ ファーー(下の)ラ (上の)ファ (下の)ラ (上の)ミ (下の)ソ (上の)ミ (下の)ソ ファ (上の)レーー 分かりつらいんです一番もりあがる部分はこんな流れです。 ピアノの曲なんです。結構有名な曲だとは思います。よく聞きますので。ラジオやTVでもたまに流れていると思います。 もしも分かる方おられましたらお願いいたします。

  • ダブルソフトの彼

    今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。 あの笑顔はやばいです。 どうか彼の情報を教えてください!! 名前すらわかりません(×_×) お願いします!!

  • ヤマザキダブルソフト1枚のカロリー

    ヤマザキダブルソフト1枚のカロリーはいくらなんでしょう? 1枚の重さも教えてほしいです。

  • ダブルでスゴうま!

    昔、CMであったフレーズだと思うんですけど、「ダブルでスゴうま」って 何の商品で、また、なにがダブルだったか知りたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    車のCMソングで、ジャズピアノっぽい音楽  ファソシ♭ード ドーシ♭ソーファ  ファーソーシ♭ードミドレレドレドシ♭  →この曲知りませんか。曲名分かる方教えて下さい。 車種など全然分からず耳に残っているフレーズだけで申し訳ないです。

  • この曲名が分かりません。

    ・・・・レーー、ラーー(↑)、ソーー、ソ、ラ、ソ、ファ、ミ、レーー、ドー、レ、ド、ラーー(↓)・・・・ という感じの曲なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら 曲名を教えていただけると幸いです。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • au CMソング 曲名教えて下さい。

    auのCMソング、嵐が歌っていた「シンプル シンプル」というフレーズの曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 調べても出てきませんでした。

  • 歌手・曲名教えてください!

    最近FMで、三度ほど聞いたのですが、歌手・曲名がわからず気になっています。 曲調はバラードで、フォークギターを使っています。声はアブリルより細い感じの声です。 サビの部分は ♪レ・ミー・for・in・the・sky       (ラーー・ミ・レ・ドー) レ・ミー・ラーー・ミ・レ・ドー レ・ミー・ラー・ソ・ソ・ファ・ミ・レー こんな感じの曲です。歌詞が間違ってるかも... 一応アブリルの曲を調べたのですが、ありませんでした。 非常に分かりにくいと思いますが、分かる方教えてください!お願いします!

  • SUICAのCMソング

    JR東日本、SUICAで使われているCMソング 「かなえ~てくれる♪」 というフレーズが入っている曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM