• ベストアンサー

お台場と六本木ヒルズ

今度の日曜に女友達と六本木ヒルズとお台場に行く予定なのですが、両方行くか迷っています。自分も友達も両方行ったことないです。1日で両方とも楽しめますか?年齢は2人とも21歳です。

  • mobu
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaco
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

ハードスケジュールのような気がします・・・。でも、お二人は若いから大丈夫かなぁ?一箇所じっくりの方が有意義に過ごせるような気がしますが・・・。

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。できればじっくり見たいのでお台場メインで時間があればヒルズも行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

お台場も六本木ヒルズも結構歩きますよ。だから両方回るのは大変だと思います。 個人的には六本木ヒルズは展望台に上がる以外はショップ巡りになると思うので、夜にふらっときて展望台に上がるだけでいいんじゃないでしょうか。それに対してお台場は見て回る所が結構あるので飽きないと思います。 お薦めはゆりかもめの一日乗車券を買って一日お台場めぐり、時間があれば暗くなってから六本木ヒルズに移動、って感じですね。

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、お台場と六本木ヒルズはちょっと離れているので大変ですよね。自分が良くても友達のことを考えるとそのほうがいいかもしれないです。時間があればヒルズにも行ってみます。

  • anemo5
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

初めまして! 六本木ヒルズの方が年齢層も高く、物価も高いので、21才だったら、お台場の方がお勧めです。 一日中遊べます。 もし一日で両方共行かれるのなら、ヒルズに行かれてから、お台場行かれてはどうですか?

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。お台場メインなのでそれも考えてみます。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズとお台場

    今度の日曜に、家内の親戚が上京してきます。 初めての上京なので今から楽しみにしてる様子 なのですが「六本木ヒルズ」と「お台場」に行きたい そうです。 ヒルズにしてもお台場にしても、どこを見せてあげた 方が良いのか悩んでます。 車で移動するのですが、お勧めのところがありましたら、是非教えてください。 また、ヒルズとお台場は日曜の日中は駐車場が混雑すると思うのですが、穴場的な駐車場があったら、こちらも教えてください。 宜しくお願いします。

  • 六本木ヒルズ周辺

    コースで、お台場か六本木ヒルズにいくんですが、時間帯は昼過ぎから4時ごろまで とりあえずは六本木ヒルズにいくつもりですが、あまりおもしろくなさそう・・・お台場は行ったことあるんですがあまりおもしろくなかった記憶が・・ 周辺におもしろくて、リーズナブルで立ち寄りやすいおみせがあるのはどちらのほうでしょうか?もっと庶民的なお店に行きたい。なんせ田舎からでてくるものでせっかくならたくさんショッピングもしたいし・・教えてください  出発は17日です。

  • お台場~六本木ヒルズ

    お台場~六本木ヒルズまではタクシーでどのくらい時間がかかりますか?

  • 六本木ヒルズの行き方

    今度六本木ヒルズに行きます。 大江戸線で行こうと考えているのですが、 何番出口がいちばんヒルズまで近いですか?

  • 六本木ヒルズのおもしろいとこ

    今度、社内旅行で六本木ヒルズに行く予定ですが、何か面白い情報をお持ちの方よろしくおねがいします。幹事なので、何かさがしてます。一様、ヒルズツアーに参加してお昼食べてと考えています。

  • 六本木ヒルズとミッドタウンの夕食

    夕方5時くらいに日比谷線六本木駅に着き、テレビ朝日ショップなど六本木ヒルズを見て、東京ミッドタウンへ行こうと思ってます。 六本木ヒルズ、ミッドタウンの「ここは見ておくべき」的な場所と夕食場所を探してます。夕食は2000円以内で食べれるおいしいお店はありますか?(女友達と2人で行きます) またこちらは分かる方でいいので、8時20分発東京駅の鈍行の電車か10時発品川駅の新幹線に乗って帰る予定なんですが、一番近い電車の帰り道を教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 表参道ヒルズ&六本木ヒルズ&自由が丘

    今度友人と東京観光をする予定です。 1日目は浅草方面の予定で、2日目に、表参道ヒルズ&六本木ヒルズ&自由が丘に行きたいなぁと思っています。どのような順番でまわるのが効率的かつ楽しめるでしょうか?教えて下さい。また、他にお勧めの場所があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズに行きます…。

    11月2日に15人位の団体(山梨から)で六本木ヒルズに行きます、年齢は40歳前後の主婦です、六本木ヒルズてなに?何があるの?状態の人達です(*^_^*)そんな私たちに思い出に残るような楽しみ方教えてください、出来たら人数が人数なので予約をしてランチも食べたいと考えています、お勧めに所がありましたら教えてください、最初は皆で見て回って、それから自由行動にして、買い物をしたり(お土産も含む)、お茶をしたりした方がいいかなと、幹事としては考えていますが、それもこんな所がお勧めのようですと、皆に教えてあげたいのでよろしくお願いします。滞在時間はランチの時間も入れて4時間ぐらいです。

  • 六本木ヒルズの駐車場について質問です。

    今度六本木ヒルズに行こうと思ってるんですけど、車庫が低い車は入れますか?急な坂とかはスってしまいます(>_<)止められる場所知っている方教えて頂けると助かりますm(_ _)m 今出来れば六本木ヒルズの駐車場がベストなんですが…

  • 六本木ヒルズか東京タワー

    高3女です(^-^) 男の子と2人で東京に遊びにいくのですが、イルミネーション&夕飯&ショッピングに適しているのは、六本木ヒルズか東京タワーどちらのほうがオススメでしょうか? 六本木は高級なイメージがあるので、高3には夕飯代とかきついでしょうか?(;_;)