• ベストアンサー

お台場と六本木ヒルズ

今度の日曜に女友達と六本木ヒルズとお台場に行く予定なのですが、両方行くか迷っています。自分も友達も両方行ったことないです。1日で両方とも楽しめますか?年齢は2人とも21歳です。

• mobu
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaco
回答No.2

ハードスケジュールのような気がします・・・。でも、お二人は若いから大丈夫かなぁ?一箇所じっくりの方が有意義に過ごせるような気がしますが・・・。

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。できればじっくり見たいのでお台場メインで時間があればヒルズも行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

お台場も六本木ヒルズも結構歩きますよ。だから両方回るのは大変だと思います。 個人的には六本木ヒルズは展望台に上がる以外はショップ巡りになると思うので、夜にふらっときて展望台に上がるだけでいいんじゃないでしょうか。それに対してお台場は見て回る所が結構あるので飽きないと思います。 お薦めはゆりかもめの一日乗車券を買って一日お台場めぐり、時間があれば暗くなってから六本木ヒルズに移動、って感じですね。

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、お台場と六本木ヒルズはちょっと離れているので大変ですよね。自分が良くても友達のことを考えるとそのほうがいいかもしれないです。時間があればヒルズにも行ってみます。

• anemo5
回答No.1

初めまして! 六本木ヒルズの方が年齢層も高く、物価も高いので、21才だったら、お台場の方がお勧めです。 一日中遊べます。 もし一日で両方共行かれるのなら、ヒルズに行かれてから、お台場行かれてはどうですか?

mobu
質問者

お礼

ありがとうございます。お台場メインなのでそれも考えてみます。