• 締切済み

結婚指輪ー種類豊富な大型店(関東)

結婚指輪を購入したいんですが、 たとえば、「俄」や「田崎真珠」、「ニナリッチ」など、主要なブランドが全てそろっているくらいの大きなショップを探しています。 よろしくお願いいたします。

noname#11394

みんなの回答

回答No.1

全て揃っているショップとなるとちょっと難しいですね。それに、何でもおいてあるショップだと、その分店員の知識も薄くなるので、それぞれの商品の特徴をしっかり説明できない場合もあります。 でしたら、銀座などは主要なジュエリー店はほとんど揃っているので、事前に場所をチェックしておいて、ショップめぐりをしてみるのも良いんじゃないでしょうか?全て徒歩でめぐれるはずですし、専門ショップが多いので店員も的確なアドバイスをしてくれるはずです。デートがてらになど良いのじゃないでしょうか? ただ、「俄」は銀座には無かったと思います。 最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます!

質問者

お礼

ありがとうごさいました! 銀座ですね。調べていってみます。