• 締切済み

トロピカーナのジュースを仕入れたい!

9月に文化祭でトロピカルジュース屋をやることになり、 トロピカーナのものなら有名だし味も確かで売れるだろうということになったのですが、 近くの卸屋さんに問い合わせてもトロピカーナのジュースを取り扱っているところがありません(>口<) トロピカーナのジュースは安く卸せないのでしょうか? キリンに直接問い合わせたりしたら安く買えるでしょうか? 卸とかのことは全く分からなくて困っています(;_;) どなたか分かる方、教えてください。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

キリンビバレッジ取扱ですね。 キリンビバレッジに事情離して聞けば地区の取扱業者教えてくれると思いますよ。 安く買えるかは別の話。 但し「返品不可」「代金は下手すると先払い」なので覚悟して購入しましょう。