• ベストアンサー

ジュースを買い取っていただける方を探しています。

ペットボトルの未開封のジュースがたくさん家にあるのですが、どなたか買い取っていただける方、いらっしゃいませんでしょうか?内容は1.5リットルがキリン小岩井オレンジ、カルピスウォーター、キリン午後の紅茶ミルクティー、各一本と500ミリリットルがクーホワイトヨーグルト風味、さわやかりんご各一本、オレンジ三本、なっちゃんはちみつりんご一本、手摘みオレンジ二本、くだもの狩り一本、アサヒとろけるバナナ一本、キリントロピカーナ朝飲みフルーツブレンド一本、350ミリリットルがタカラカルシウムパーラー一本、以上15本です。お値段は相談に応じますが、かなりお金に困っていて小額でもいいのでお金に換えたいのでかなりお安くても結構です。送料等も相談に応じます。この中の一部でも全部でも結構ですので、興味を持っていただいた方は書き込んでください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dachi406
回答No.3

ここではダメだから、オークションで考えるとして、 ジュース15本、1本200円平均として元値でも3000円、落札者の心理としてかなり格安でないと買わないと思います。 ネックになるのは単価が安いのに重いこと。 地域により1000~2000円(遠いともっと)くらいは掛かりますね、 う~ん、合わない。 周りで買ってくれる人を探すほうが良いです。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

ここのサイトでは,残念ながら買い取り手はみつからないと思います(規約違反なので) なので,オークションをオススメします.こちらのサイトでしたら登録料も無料ですので登録して出品してみてはどうでしょうか? http://www.bidders.co.jp/

• gaku_gack
回答No.1

そういった内容は、オークション等に出品したらどうでしょうか?