• ベストアンサー

ジュースは飲まない方がいいですか?

43歳,男性,フルメタボリックです。 ジュースは飲まない方がいいですか? どうぞ,よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

ジュースによるかもしれません。裏側の原材料表示を見てください。ブドウ糖加糖液糖と書いてあれば、控えた方が良いと思います。これを飲むと急激に血糖値が上がるので肥満には良くないでしょうね。

tourbillon
質問者

お礼

ブドウ糖加糖液糖がいけないんですね。気を付けたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• formidable
回答No.4

自家製の特製ジュースは 健康に宜しいですよ。 分裂病(=精神分裂病=統合失調症)のクスリが 肥満の原因なっているのではありませんか。

tourbillon
質問者

お礼

やはり,私は精神異常者ですか。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 何でもそうですが ほどほどがいいようですよ ジュースのラベルの後ろを見る癖を付けたほうがいいですよ 余分三兄弟がいる場合もありますし 人口甘味料も出来ればあまり取らない様にしたほうがいいみたいですし 自分の体はひとつですし 医療費も高いですからね

tourbillon
質問者

お礼

ほどほどがいいんですね。飲み過ぎないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

• UMA001
回答No.1

あなたのメタボリック度がどれくらいだかよう解らんが まだまだ行けるんじゃないか? ジャンジャン飲んじゃってください お大事に♪

tourbillon
質問者

お礼

やはり,大量投与が効果的ですか。 わかりました。どうも,ありがとうございます。