• ベストアンサー

ジュースをさがしています

ヤクルトの容器に似た、6センチ位の小さい容器に入ったジュースをさがしています。オレンジジュースとメロンジュースがあると聞いていますが、東京近郊で入手出来るお店を教えて下さい。商品名または会社名でも良いですから、ご存知の方がいられたらお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5397
noname#5397
回答No.3

東京近郊ではないのですが、今日、お探しのものと思われる商品を近所のスーパーマーケットで見ました。 「メロン乳酸菌」とかいう名前だったと思います。5本118円で販売されていました。 オレンジジュースはありませんでしたが「リンゴ乳酸菌」ならありました。 #1さんの回答にあったように、クロレラライトで製造されていました。

その他の回答 (2)

• Ulu_lun
回答No.2

西友で購入した事あります。 あと、丸正でも見かけました。 商品名はド忘れしてます。 味は・・・個人的には期待はずれでした。 「大きいヤクルト」というイメージでは、 サントリーのビックルのほうが近いかな、 と思います。

• HageoyaG
回答No.1

ちょっとヤクルトより大きくて、茶色いのがりんごで緑色がメロンだったような気がしますが・・・ クロレラライト http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drink/drink_kurorera.html で昔作ってたはず。 「ヨーク」というのもあったみたいだけど・・・ちょっと自信なしです。