• ベストアンサー

アクセサリーの電卓・ペイントが無くなりました

他の質問も探しましたが解決に 至らないのでここに質問します。 いつも電卓を使うので困っています。 アクセサリーの中のものでいつも見るものが他にも なくなっているようです。(メモ帖はあります) なぜ無くなったのかもわかないのですし、 他に解決できないか色々しましたが、ムリでした。 どうやったら復旧できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

コンパネを開いて、「アプリケーションの追加と削除」からアクセサリを指定することで、戻すことが出来ないだろうか。「Windowsファイル」のタブを開きます。こちらはすでに試されたのかも知れません。

yokorin1226
質問者

お礼

早速のご回答感謝します。 それはまだ試してませんでした。 試したところすぐに復元出来ました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

Cドライブを検索してみてください。 calc.exe mspaint.exe ファイルの検索は、スタートの所を 右クリックして検索を選びます。 探す場所は、c: ドライブです。 検索できると、まだファイルにあるので ショートカットを作ってください。

yokorin1226
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 C:で探してみましたがありませんでした。 なにかやっている間に無くなってしまったのでしょうか? 復元することは可能ですか?