• 締切済み

古本探してます

NHK教育の深夜に放送していた「ふたつのスピカ」というアニメにはまりました。原作を読んでみたいと思って本を探したんですけど、中古がなかなかありません。新書は高いので中古が買えるサイト知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%AE%
noname#17525
質問者

お礼

確かに!!でも欲を言えばまとめて買えると嬉しいのですが・・・ 参考になりました!ありがとうございます。