• ベストアンサー

サプリメントの飲みあわせ

以下のサプリメントで飲みあわせると よくない組み合わせはありますでしょうか? 5-HTP メラトニン 成長ホルモン コエンザイムQ10 α-リポ酸 L-カルニチン コンドロイチン グルコサミン MSM

• POMU
  • お礼率88% (520/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

ここで確認してみてください。 いっぱい飲むんですね・・・。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/supplejiten/index.html
POMU
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になるサイトでした。 さすがに全部飲むわけではないですが、興味があるものを 列挙しました。