OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤクルトのユニフォーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145488
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (113/147)

こないだヤクルトのユニフォーム
(アンダーシャツ、帽子のつばの部分)が
赤かったのですが、あれはなぜでしょうか?
ニュースとかじゃ、長嶋監督のことばかりで
ロクにやってくれません、、。
教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

縁起を担&気合入れ用でした。連敗していましたからね。↓のトピックス→全記事一覧→次の10件で9月24日にいって、「9月24日/古田選手、スタメンマスクを被り巨人戦に臨む」のタイトルをチェックしてみてください。あれは元々ビジター用ですね。
お礼コメント
zard

お礼率 76% (113/147)

ありがとうございました。
今日も残念でしたね。
横浜戦でしたか次は。
応援しますんで優勝してほしいっす。
投稿日時 - 2001-10-04 23:14:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1では面倒ですね。スポニチは検索できるのでそちらを引用します9/25の「古田先発でも勝てない…ヤ4連敗 」を参照してください。(本当は神宮に行きたかったけど都合つかなかったので、家にいるスワローズ・ファンより)