OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

監督?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198063
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

監督といってまずイメージするのは長嶋茂雄か黒澤明が出てきますが
これらの偉人と並んで、山本晋也監督って出てきませんか。

黒い帽子にサングラス、そしてちょび髭をはやしてメガホンを持っている
姿が目に浮かぶんですが、この人の作った映画を見たことがありません。
ほんとに映画監督なんでしょうか。
それとも、別な次元の監督なんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

映画監督だったらしいですよぉ(ポルノ映画、所謂ピンク映画っていうんでしょうかねぇ?、すんごい昔のエロい本で、監督小林晋也って出てるのを見たことがあるような気がします)。村西とおる?さん(ナイスですねぇ、ナイスですねぇっていう人)みたいなバリバリのAVみたいなのじゃなくて、ソフトタッチなエロい映画っていう感じですかねぇ(私自身実際小林さんの作品を観たことがない)。渋谷のTSUTAYA(邦画)に、ピンク(ちょっとエロい系)コーナー(AVコーナーはない)が確かあったので、もしかしたら置いてあるかもしれませんが・・・。

参考までに・・・。失礼いたしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/292)

映画監督です。日活のロマンポルノ系も撮っていましたが、その他も含めて200本以上映画を撮っています。 有名なモノで私が見たことがあるのは、「下落合焼きとりムービー」があります。実はあまり面白くありませんでした・・。 でもリポーターとかやってる監督は、すごくたのしくってファンなんですよ!!
映画監督です。日活のロマンポルノ系も撮っていましたが、その他も含めて200本以上映画を撮っています。
有名なモノで私が見たことがあるのは、「下落合焼きとりムービー」があります。実はあまり面白くありませんでした・・。
でもリポーターとかやってる監督は、すごくたのしくってファンなんですよ!!


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

皆さんの言うとおり、山本晋也監督は一世を風靡した名ピンク映画監督です。(この世代は「ポルノ」ではなく「ピンク映画」と称するのが正しい)代表作には「未亡人下宿シリーズ」「痴漢電車シリーズ」などがあります。しかし、以外にも氏は ピンク映画で名を売る前は、「岩波映画」というお堅い映画会社で、教育映画を製作しておりました。
皆さんの言うとおり、山本晋也監督は一世を風靡した名ピンク映画監督です。(この世代は「ポルノ」ではなく「ピンク映画」と称するのが正しい)代表作には「未亡人下宿シリーズ」「痴漢電車シリーズ」などがあります。しかし、以外にも氏は
ピンク映画で名を売る前は、「岩波映画」というお堅い映画会社で、教育映画を製作しておりました。