• ベストアンサー

長嶋茂雄監督のユニフォーム

長嶋茂雄監督のユニフォームが欲しいのですが、売っているサイト等教えてください★

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • camearian
  • ベストアンサー率21% (12/56)
回答No.1

Yahoo!オークションに時々出品されてますよ。 こまめにチェックしてみてはいかが?

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

その他の回答 (1)

noname#5768
noname#5768
回答No.2

ぼくもほしいです。 いわゆるアンサーと致しましてアウェイですか?ハイ。

関連するQ&A

  • 長嶋茂雄氏について

    長嶋茂雄氏は特にすごい記録を持つわけでもないのに何であんなすごい扱いを受けるんですか?

  • 長嶋 茂雄は好きですか?嫌いですか?

    ◆皆様は、ミスタープロ野球こと、長嶋 茂雄のことを好きですか?嫌いですか? 私は、正直、好きではありません。 元・ヤクルトスワローズの監督を務めた野村 克也氏が次のように指摘しています。 「長嶋というのは対マスコミということでは天才的である。誰にも真似できない。だが、はっきり言うが、監督としては失格である。選手を育てられないし、管理もできない。采配にいたっては勘とひらめきだけである。悪く言えば、ピエロなのである」 長嶋はピエロとして国民栄誉賞を授けられた。授けたのは安倍 晋三だが、そう仕向けて、利用したのは読売新聞の独裁者、渡辺 恒雄である。長嶋は結局、ナベツネのピエロであり、死ぬまでピエロであり続けるだろう。 また、ピーコもこう言っています。 「だいたい、世の中で私が、何をきらいかって言うと、長嶋 茂雄のことをあんなに嬉しがっているひとを見ることですよね。もう具合が悪くなるもの。わたしは、自分のことはさておいて、バカなひとがきらいなの。で…、長嶋を喜ぶ人はとりわけ大きらい」 …ということで、私は、徳光 和夫が大が100個ぐらいつくぐらい、大嫌いです!! 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 「長嶋(茂雄)なんていなかった」とはどういう意味?

    糸井重里さんの作だったと思いますが、 長嶋茂雄のコピーで、 「長嶋なんていなかった」 というのは、どういう意味でしょうか。

  • 長嶋茂雄ってどこがすごかったの?

    この前、近所に住んでいる野球少年に「長嶋監督ってどこがすごかったの?」と聞かれました。私自身まだ大学生なもので、長嶋監督の現役時代は知らないため、データでしか知ることが出来ません。 昨日立波選手が達成した2000本安打や,444本のホームランなどのデータや、見せる守備やチャンスに強かったなどの事は調べられたのですが、はっきり言って成績ではもっとすごい選手、王監督や野村監督みたいな人もいたのに、なぜ長嶋監督だけこんなに人気があるのかわかりません。 長嶋監督の人気の理由やエピソード(デビューの開幕戦4三振)などをいろいろ教えていただけないでしょうか。

  • 長嶋茂雄監督の直筆サインボールの取得方法

    田園調布駅のどの辺で毎週何時ごろ行けば長嶋茂雄監督に会い直筆のサインボールを頂くことは出きるのでしょうか教えて下さい

  • 長嶋茂雄番女性記者?

    長嶋茂雄が監督時代、キャンプ中だろうがシーズン中だろうが「長嶋茂雄の行くところ、いつも一人の女の姿あり」といった感じで必ずといっていいほど取材中にはいい位置に女性の記者らしき人物の姿がテレビに映ってました。 その女性記者はなんとなく落合夫人にも似てたようにみえたんですが、あの人は一体どこの記者の人なんでしょうか。

  • 長嶋茂雄さん

    私は長嶋茂雄が嫌い・悪口を言う人に会った事がありません。 全日本国民に愛されている人物ではないでしょうか? 私のお父さんの世代(いわゆる団塊世代)はもちろん、 私の世代でも彼を嫌なふうに言う人がいません。 私自身も全然知らないで好きでも嫌いでもないですが 特に嫌に思いません。多くの人から愛されてるんだなぁと思います。 嫌に思っている人っているのでしょうか? またなぜですか?

  • 長嶋茂雄さんは、理科系の秀才だったのですか

    長嶋茂雄さんは、本来、早稲田大学を卒業した後は、エンジニアにでもなるつもりだったと聞いたことがありますが、そうすると長嶋さんは理科系の秀才だったのですか?

  • 「長嶋茂雄なんていなかった」というコピーの意味は?

    「長嶋茂雄なんていなかった」 というコピーの意味が分からないのですが、ご存知の方は教えていただけないでしょうか。

  • 貴方の好きな 長嶋茂雄伝説は何ですか?

    読売巨人軍就寝名誉監督の 長嶋茂雄さんが国民栄誉賞を受賞しました。 ミスターはいろいろな伝説がありますが あなたがすきな伝説はどれですか? http://2chart.fc2web.com/cho.html 私はミートグッド・バイや失敗は成功のマザーなどが好きです。 また、名前間違えシリーズは大笑いしました。 その面白い行動や発言だけでなく、チャンスに強い打撃も 守備も魅力的ですよね! スポーツバラエティ番組には欠かせない人でした。 ヤクルト・スワローズの野村克也監督との関係も面白かったです。

専門家に質問してみよう