• ベストアンサー

長嶋茂雄監督のユニフォーム

長嶋茂雄監督のユニフォームが欲しいのですが、売っているサイト等教えてください★

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camearian
回答No.1

Yahoo!オークションに時々出品されてますよ。 こまめにチェックしてみてはいかが?

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

その他の回答 (1)

noname#5768
noname#5768
回答No.2

ぼくもほしいです。 いわゆるアンサーと致しましてアウェイですか?ハイ。