OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長嶋茂雄監督のユニフォーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206582
  • 閲覧数913
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

長嶋茂雄監督のユニフォームが欲しいのですが、売っているサイト等教えてください★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

Yahoo!オークションに時々出品されてますよ。
こまめにチェックしてみてはいかが?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ぼくもほしいです。 いわゆるアンサーと致しましてアウェイですか?ハイ。
ぼくもほしいです。

いわゆるアンサーと致しましてアウェイですか?ハイ。