• ベストアンサー

女性の友人へのプレゼント

誕生日プレゼントを選んでいるんですが、なかなか決まりません。30くらいで子持ちで関係は友人です。なにかいいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

友人関係だしそこまで高額なものをプレゼントしなくてもいいと思います。 子育てで体も疲れていると思うし、体を癒してあげるものを選んでみるのがいいんじゃないかな。 入浴剤とかどうですか。

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無難なチョイスですね。なるほどとも思うのですが、ああいうのって普段から使っているのがあったりしないもんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたが男性なら、迷惑なので(周りに)やめなさい。 あなたが女性なら、子供関係がいいですね。

foetida
質問者

お礼

お誕生会なので、プレゼントをもっていかないとマズいのですが……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15901
noname#15901
回答No.2

おしゃれな化粧ポーチはいかがでしょう お子さんがいるとこういう自分の為のものって買うのが贅沢に思えるんですよね。 子ども優先になってしまって。 小物をお洒落にしているのって ブランド物をバーンと出して歩いているよりお洒落さんっていう感じがします。(私がですが・・)

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おしゃれなものを上手く選ぶ自信がないです……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント好きな友人(女性)ことで・・・

    30代の子持ちの専業主婦です。 私の友人も同じく30代子持ちで仕事をしております。 同僚時代はご飯を食べたり誕生日のプレゼント交換をしたり楽しく過ごしていました。 お互い会社を辞めて10年以上なりますが、この友人と同じ趣味があるためそのイベントがある時は時々会っています。(年に2、3回) 悩みというのは、同僚時代の時のように私の誕生日には必ずプレゼントをくれます。 会う予定がない時はたまに宅配で送ってくれることもあります。子供が生まれてからは子供の誕生日やどこかに行った時(時々ですが)はお土産もくれます。 以前から他の人にもよくプレゼントしていましたが、頂くばかりでは悪いので私もお返しであげてましたが、もう何をあげていいのか思いつきません。 しかも子供(2歳)がいるしお店も電車でいかないといけないし、その友達は自宅の近くにデパートがあるからいつもそのデパートで買っているようです。 金額的には3000円~5000円くらいだと思います。いま専業主婦で自分の収入もないし、ここ1年くらいは私もあげなかったりしていましたが、でもその友達はくれます。私も渡すときにもういらないからね~て言ってるのですがやはりくれます。 そろそろ友人の誕生日が近づいてきたのでどうしようと悩んでいます。 なかなかはっきりは言えなくて、私もあげなかったりもういらないから!って言ってましたが分かってもらえないようです。 何かいい方法はありますか?

  • 友人へのプレゼントを探しています。

    友人へのプレゼントを探しています。 私の誕生日に 月の土地 のプレゼントをいただきました。 その友人にお返しをしたいのですが、思いつきません@@ なにか素敵なプレゼント、ありませんでしょうか・・。 アイデアありましたら、お助けください。 29歳既婚

  • 友人へのプレゼント

    友人の誕生日が近いので何かプレゼントをしようと思います。友人は20代半ばの女性です。LUSHやロクシタンなどのギフトは他の方から貰っていると思うのでなるべく避けたいです。昨年はバスソルトのセットをプレゼントしたので、そちらもNGです。 友人はX-girlやadidasなどのカジュアルなものを好んでいます。 しかし、ファッションに関係するものは彼女の好みに沿わないものをプレゼントしてしまう可能性が高いです。それなら美容関係の物や、少し高級なお菓子などが良いのかなと思っています。 また、ジルスチュアートなどの可愛い系のものもデートの時などに使えるのかなとも思っています。好みから外れてしまうかもしれませんが、ハンドクリームなどの小物なら良いかなと。 20代女性に相応しいプレゼント、これを貰って嬉しかったと思ったものがありましたら、教えてください。

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 友人にプレゼントを

    私の友人がもうすぐ誕生日なんですが何をプレゼントしていいかわかりません(涙) 相手にさりげなく欲しい物を聞き出し方を教えてください

  • 女性の友人の誕生日プレゼントについて

    誕生日に女性の友人からブランドの靴下をプレゼントで貰いました。 もうすぐその友人の誕生日が来るので、お返しをしたいのですが、何を送れば喜ばれるでしょうか? 友人の年齢は31才です。 費用は5000~3000円で考えています。 最初はハンカチを考えていましたが、思ったより安かったので何にしようか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • こんな友人に何をプレゼントしたらいいでしょうか

    友人とは中学からの付き合いで今年同じ27才になりますですが、 今まで誕生日などでいろんなプレゼントを貰っていたので、 今度彼の誕生日に何をプレゼントしたらいいかアドバイスをください。 彼はiphoneマニアで持っているiphone7を改造したこともあります。 シンプルなデザインのものが好きです。 お金持ちではないがブランド商品に目がないみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 友人へのプレゼント

    仲のいい友人に誕生日のプレゼントを渡そうと思っています。  出来れば内緒にしたいので友人には何が欲しいか聞いていません。 年齢は20代でその子も私もオタクです。 どんなジャンルが好きかは知っているもののたくさんあり迷っています。 貰うならどんなものが嬉しいでしょうか? 参考までに教えて下さい!

  • 友人のプレゼントについてです。

    大学生の男性です。 男友達の誕生日にプレゼントを渡そうと思うのですが友人に渡すのは初めてで正直何を渡していいのか迷っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 30代女性へのプレゼント

    今気になってる女性がいて、31才でバツイチ・子持ちの女性です。 誕生日にプレゼントを渡したいのですが、何にすればいいか悩んでます。 好みとかは分からないですが、ちょっと子供っぽくて明るい人です。 僕が好意を持っているのも気づいてると思います。 どんな物をプレゼントしたらいいか、みなさんからの意見よろしくお願いします。