• ベストアンサー

女性の友人へのプレゼント

誕生日プレゼントを選んでいるんですが、なかなか決まりません。30くらいで子持ちで関係は友人です。なにかいいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友人関係だしそこまで高額なものをプレゼントしなくてもいいと思います。 子育てで体も疲れていると思うし、体を癒してあげるものを選んでみるのがいいんじゃないかな。 入浴剤とかどうですか。

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無難なチョイスですね。なるほどとも思うのですが、ああいうのって普段から使っているのがあったりしないもんでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたが男性なら、迷惑なので(周りに)やめなさい。 あなたが女性なら、子供関係がいいですね。

foetida
質問者

お礼

お誕生会なので、プレゼントをもっていかないとマズいのですが……

noname#15901
noname#15901
回答No.2

おしゃれな化粧ポーチはいかがでしょう お子さんがいるとこういう自分の為のものって買うのが贅沢に思えるんですよね。 子ども優先になってしまって。 小物をお洒落にしているのって ブランド物をバーンと出して歩いているよりお洒落さんっていう感じがします。(私がですが・・)

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おしゃれなものを上手く選ぶ自信がないです……