• 締切済み

友人への誕生日プレゼントについて

友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 23063302
回答No.3

オシャレなボールペン‼︎素敵です(´ワ`。) 私はよく、誕生日プレゼントにシャーペンとメモ帳をセットであげます。 メモ帳なら結構使うし、ボールペンとセットなら見た目も良く一緒に使えて有効活用かな、と。 お財布にも優しい方ですし、少し変わった、使いやすい感じのメモ帳なら安価に見えず使いやすいです。センスも良く見えるかな笑 お仕事をしている方でしたら小さいほうがいいですかね。見た目も文房具屋に行けば高級感のあるものがたくさん売っています。 メモ帳じゃなくても書けるものだといいと思いますb(・∇・●)

回答No.2

私も地味ではないと思います。 普段使える物がいいかなとおもいますし。 実際の選び方の記事がありました。 参考になれば。。。

参考URL:
http://okuru.me/954.html
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 名入れとかして上げたらいいですよね。 全然地味ではないと思います。 他だったら、ミキモトの小物などは如何でしょうか? ハンドミラー、リップブラシなどの携帯メイク用品。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cmakeup/ http://www.mikimoto.com/jp/c/cstrap/