• ベストアンサー

24時間年中無休で窓口を開けるという市役所/役場はどこ?

ちょっと前に「24時間年中無休で窓口を開ける市役所/役場」があると、Webだったかテレビだったかで聞いたのですが、どこの自治体であったか思い出せません。  検索しても見つけられませんでした。  そこでは職員が三交代で仕事をしているそうなんですが、見るに見かねた住民がボランティアで手助けしているなんていうニュースでした。  ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

先日、下記の質問を見かけたのですが…同じ役場のことでしょうか。 福島県矢祭町の役場だそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1447387

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1447387
mogmogtae
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 くぅ。痛恨の極み。検索エンジンばかりを使い、ここで検索することを忘れていました。