• ベストアンサー

大阪・ミナミにあるかわいいベビー服があるお店を教えてください

こんにちは。 久しぶりにお出かけします。 題名のとおり、大阪のミナミに行きます。 もうすぐ5ヶ月になる息子に服を買ってあげたいのですが、 どこにどんなお店があるのかまったく分かりません。 大丸、高島屋など大きなお店は分かるのですが・・・ お勧めのお店、教えてください! よろしくお願いします。

  • monsan
  • お礼率70% (563/800)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atorio103
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.2

こんにちわ!!! 私のお勧めは『ブーフーウー』です! はっきり言ってちょっと高めですが、Tシャツなんかは確か、親子でおそろいもありますし・・・私はこの間、息子に水着を買いました。 下記のURLの店には行った事がないので(いつも梅田阪急とかで買ってるので)ベビーサイズがあるかは分かりませんが、一度、電話で確認なさって下さい! 他にはミナミに店があるか分かりませんが、WASKもなかなかかわいいです☆一度検索してくださいね! ブーとWASKは派手ですが、シンプルにいくならラルフ、トミーも親子お揃いができますね☆ラルフ・トミーはちょっとベビーサイズの品揃えが難しい気もしますがね! 余談です・・・友人から聞いたのですが、高島屋?に離乳食のランチ?を手作りしてくれるレストランがあるとTVでやってたそうです☆ では、楽しんで来て下さい!

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/frame.htm
monsan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日、ちょうど梅田阪急のプレセールに行ってきたところです。 『ブーフーウー』の親子おそろいのTシャツかわいいですよね! 7月にセールにならないかなーと思っているのですが・・・ 離乳食ランチ!とっても興味あります。 離乳食を始めたら行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.1

こんばんは☆ 心斎橋の長堀通り沿いにGAP BABYはいかがですか?? GAPの赤ちゃん服なんですけどかわいいし、値段もお手ごろなので友達に子供ができたときはいつもここでプレゼントを調達してます(^-^) 大丸、高島屋などの百貨店だとたくさんのお店が一度に見れるので行って損はないと思いますよ♪ 特にどちらにも入っていますがラルフローレンのベビー服はめっちゃかわいいです(*゜∀゜*)(お値段は張りますが・・・^^;) ベタなところばっかりですいません! 息子さんにかわいいお洋服選んであげてください(´∀`)

monsan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 GAPは、いつもSALE品があるので私もよく見ています。 長堀にもあるんですね! 探してみます。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミでおすすめのお店

    こんにちは。土曜日に名古屋から友達が大阪に来ます。大阪のミナミ(心斎橋、なんばあたり) に行こうと思うのですが、食べ物屋さんでお勧めの店を教えてください。食べ物やさん以外でもお勧めの店や、スポットがあれば教えてください。

  • 大阪・ミナミの美味しいお店

    20代女性です。 今度友達とミナミ(道頓堀とか)に行く予定があるのですが、 美味しいお店を探しています。 詳しい方是非教えて下さい☆☆☆ オシャレなお店、コテコテの大阪らしいお店、 ジャンルは問いません!!

  • 大阪ミナミで多人数(10人前後)で飲める店

     今週末、社内旅行で大阪へ行きます。 ホテルは、日本橋なので、ミナミを探検しようと 思っていますが、ボッタクリの店が多いと聞きました。 安心して騒げる、お勧めのお店教えてください?

  • 大阪ミナミで、子供連れで入れるお店

    大阪ミナミで、子供(1歳)連れでも入れるお店を教えて下さい。

  • ミナミでおすすめのお店

    こんにちは。土曜日に名古屋から友達が大阪に来ます。大阪のミナミ(心斎橋、なんばあたり) に行こうと思うのですが、食べ物屋さんでお勧めの店を教えてください。食べ物やさん以外でもお勧めの店や、スポットがあれば教えてください。

  • 至急・・・エルメスの大阪の店舗について。

     HERMES(エルメス)の店舗で大阪の心斎橋にあるのは知っているんですが、他に大丸・阪急・高島屋に店おいてますか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 大阪ミナミにあった「pure」というお店を探しています

    以前、大阪ミナミ、千日前通りの近くの商店街に「pure(ピュア)」という化粧品を売っているお店(資生堂のものが多く、だいたいいつも30%OFFと安く購入できたのですが)があったのですが、移転してしまいました。堺のほうに移転するみたいな(確かではないです)ことを聞いたのですが、移転先を知っている方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • 大阪(特にキタ、ミナミ)のうまい店

    今週家族(妻、小5の息子、小2の娘)と大阪に旅行するのですが、うまい店を教えて下さい。 個人的には「串かつ」「明石焼き」「うどん」などで特にお薦めがあればお教え願いたいです。 立ち食い等どんな形体のところでも構いません(安ければ尚可)。 よろしくお願いします。

  • すき焼きの美味しいお店

    大阪のなんばの高島屋か心斎橋の大丸のすぐ近くにリーズナブルなすき焼きの美味しいお店があると聞いたのですが、ご存じではありませんか? 聞いた人も行ったのは何年も前の事なので、場所もうる覚えで店の名前もわかりませんし、今あるかどうかもわかりません。 ネットで探したのですが、それらしいのが見つかりませんでした。

専門家に質問してみよう