• ベストアンサー

大阪・ミナミにあるかわいいベビー服があるお店を教えてください

こんにちは。 久しぶりにお出かけします。 題名のとおり、大阪のミナミに行きます。 もうすぐ5ヶ月になる息子に服を買ってあげたいのですが、 どこにどんなお店があるのかまったく分かりません。 大丸、高島屋など大きなお店は分かるのですが・・・ お勧めのお店、教えてください! よろしくお願いします。

• monsan
  • お礼率70% (563/800)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atorio103
回答No.2

こんにちわ!!! 私のお勧めは『ブーフーウー』です! はっきり言ってちょっと高めですが、Tシャツなんかは確か、親子でおそろいもありますし・・・私はこの間、息子に水着を買いました。 下記のURLの店には行った事がないので(いつも梅田阪急とかで買ってるので)ベビーサイズがあるかは分かりませんが、一度、電話で確認なさって下さい! 他にはミナミに店があるか分かりませんが、WASKもなかなかかわいいです☆一度検索してくださいね! ブーとWASKは派手ですが、シンプルにいくならラルフ、トミーも親子お揃いができますね☆ラルフ・トミーはちょっとベビーサイズの品揃えが難しい気もしますがね! 余談です・・・友人から聞いたのですが、高島屋?に離乳食のランチ?を手作りしてくれるレストランがあるとTVでやってたそうです☆ では、楽しんで来て下さい!

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/frame.htm
monsan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日、ちょうど梅田阪急のプレセールに行ってきたところです。 『ブーフーウー』の親子おそろいのTシャツかわいいですよね! 7月にセールにならないかなーと思っているのですが・・・ 離乳食ランチ!とっても興味あります。 離乳食を始めたら行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• jamaica
回答No.1

こんばんは☆ 心斎橋の長堀通り沿いにGAP BABYはいかがですか?? GAPの赤ちゃん服なんですけどかわいいし、値段もお手ごろなので友達に子供ができたときはいつもここでプレゼントを調達してます(^-^) 大丸、高島屋などの百貨店だとたくさんのお店が一度に見れるので行って損はないと思いますよ♪ 特にどちらにも入っていますがラルフローレンのベビー服はめっちゃかわいいです(*゜∀゜*)(お値段は張りますが・・・^^;) ベタなところばっかりですいません! 息子さんにかわいいお洋服選んであげてください(´∀`)

monsan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 GAPは、いつもSALE品があるので私もよく見ています。 長堀にもあるんですね! 探してみます。