• ベストアンサー

大阪ミナミで、子供連れで入れるお店

大阪ミナミで、子供(1歳)連れでも入れるお店を教えて下さい。

noname#7910
noname#7910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.2

すみません・・レストランの事で書いていたつもりなんですが・・。 離乳食のメニューがあるところは何歳のお子様でもOKですよ。 私こそ判り難くてごめんなさいでした(^^ゞ

noname#7910
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 また利用してみたいと考えています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

こんにちは(*´ー`) 百貨店なんかでは結構あるみたいです。 以前に心斎橋の大丸にあったと思ったんですが見つかりませんでした。 高島屋にはあるみたいです。下記サイトにありま~す。

参考URL:
http://isweb3.infoseek.co.jp/misc/rinkle/osaka/town.htm
noname#7910
質問者

補足

ごめんなさい。お店って、食べるところです。 洋食屋さんとか・・・ かなりの説明不足でしたね。反省してます。

関連するQ&A

  • 大阪・ミナミの美味しいお店

    20代女性です。 今度友達とミナミ(道頓堀とか)に行く予定があるのですが、 美味しいお店を探しています。 詳しい方是非教えて下さい☆☆☆ オシャレなお店、コテコテの大阪らしいお店、 ジャンルは問いません!!

  • 大阪ミナミでおすすめのお店

    こんにちは。土曜日に名古屋から友達が大阪に来ます。大阪のミナミ(心斎橋、なんばあたり) に行こうと思うのですが、食べ物屋さんでお勧めの店を教えてください。食べ物やさん以外でもお勧めの店や、スポットがあれば教えてください。

  • 大阪・ミナミにあるかわいいベビー服があるお店を教えてください

    こんにちは。 久しぶりにお出かけします。 題名のとおり、大阪のミナミに行きます。 もうすぐ5ヶ月になる息子に服を買ってあげたいのですが、 どこにどんなお店があるのかまったく分かりません。 大丸、高島屋など大きなお店は分かるのですが・・・ お勧めのお店、教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪(キタかミナミで)でラブラドールレトリバーの店

    大阪(キタかミナミで)でラブラドールレトリバーの店を捜しています。茨木や高槻・三宮でいつも購入しているのですが大阪のキタかミナミでありましたらその場所を教えてください。

  • 大阪みなみで

    大阪はみなみ(なんば、心斎橋あたり)で、ショットバーのようなお店を探しています。 ノーチャージで1杯500円ぐらいのバーがいいんですが。 友達は探せばあるよと言ってますが、ブラブラしてもなかなかそういう お店を発見できません。 どなたかご存知であれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪ミナミで多人数(10人前後)で飲める店

     今週末、社内旅行で大阪へ行きます。 ホテルは、日本橋なので、ミナミを探検しようと 思っていますが、ボッタクリの店が多いと聞きました。 安心して騒げる、お勧めのお店教えてください?

  • 大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

    大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

  • 大阪ミナミについて

    現在、大阪ミナミの地域活性化について調べています。 ここで外国人の方、もしくは観光客の方に質問なのですが、「大阪ミナミに行く前のイメージ」と「大阪ミナミに行った後の感想、ギャップ」についてお聞かせください。 また、大阪ミナミに詳しい、現地在住、よく行かれる方は、「ミナミの昔と今の違い」についてもお聞かせください。

  • 大阪ミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい

    大阪のキタとミナミで美味しい焼肉屋を教えて下さい。 僕個人的にはキタの「万両」が大好きなんですが、 ミナミにも同じように美味しい店ありますか? 基本的に肉を刺身で出してるような 肉の質のいい店を知りたいです。 焼肉ツウの方、「ここだけは食っとけ」みたいな お店ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。