OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マンゴーピクルスが食べたい

  • 困ってます
  • 質問No.144832
  • 閲覧数446
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (6/33)

手に入れる方法か、作り方か、とにかくマンゴーピクルスに関することを教えてください。インドカレーに付いてくるやつです。マンゴーチャツネのことじゃないよ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

↓ここで買えます。
お礼コメント
tama-ko

お礼率 18% (6/33)

インド旅行から戻って、はや2年。時々思い出しては切なくなっていました。近くのカレーやにも付いてくるのですが、微々たる量で、いつも自宅でカリーを食べる時にも欲しいと思っていました。ありがとうございました。早速購入したいと思います。
投稿日時 - 2001-10-03 19:35:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

高田馬場にあるお店のようですが、通販もあるようです。
お礼コメント
tama-ko

お礼率 18% (6/33)

インド旅行から戻って、はや2年。時々思い出しては切なくなっていました。近くのカレーやにも付いてくるのですが、微々たる量で、いつも自宅でカリーを食べる時にも欲しいと思っていました。ありがとうございました。早速購入したいと思います。
上の方と同じ文ですみません。同じタイミングで見たので、お二人に同様の感謝の気持ちでいっぱいです。お店にも行ってみたいと思います。
しかし、ここに来れば、こんなにあっさりわかるんですね。おしえてgoo、偉大なり。
投稿日時 - 2001-10-03 19:38:43