• 締切済み

待つべきか、別れるべきか・・・。

AIXの回答

• AIX
回答No.1

彼と結婚についてちゃんと話し合ったことはありますか? あやふやにしてる状態なら、彼から結婚について話してくるとは考えにくいと思います。 まずはあなた自身からちゃんと話すべきだと思います。 ちゃんと納得するように話した上で、見切りをつけるか、待つか、決断すべきだと思います。 誰かが言ってました。 「女はこの人だ!と思った相手と結婚したいと思うけど、 男は結婚したい!と思った時にそばにいてる人と結婚する」と。 私はこの言葉を聞いてすごく納得しました。 以上、若造の戯言と思われてしまうかもしれませんが、kiku4501さんが幸せになれることを願ってます。