• ベストアンサー

海外レストランでの接客英会話(店員です)教えてください

お世話様です 今アメリカ在住なのですが、近々レストランでウェイトレスをする予定です そこで店員さんが使う基本フレーズがわかるサイトなどあれば教えていただけないでしょうか 検索したのですが、お客さん側のフレーズは出てくるのですが 店員さん側のフレーズ集がうまくひっかかりません・・・ よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinarin
回答No.1

ここのページの会話を参考にしてみると基本的な言葉は得られるかもしれません。 頑張ってくださーい!

参考URL:
http://www.e-hospitalityenglish.com/restaurant.html
kirill
質問者

お礼

shinarinさん、ご回答ありがとうございました! これはなかなか良いサイトですねー! すごく参考になります! お時間割いていただいてありがとうございました!