• 締切済み

密度

マーガリンを密度が1.008~1.217の溶液に落とすと浮き、0.962~0.814の密度の溶液に落とすと沈みました。生クリームは1.008~0.962で浮き、0.854~0.814で沈みました。 このことから、食品と密度にはどういったことが関係してるといえるのですか?教えてください。

みんなの回答

noname#11844
noname#11844
回答No.1

そのマーガリンの密度は0.962~1.008で、 生クリームは0.854~0.962だということじゃないんですか。