• ベストアンサー

大型2種免許をとりたい。。

大型2種の免許をとりたいのですが、埼玉・東京・千葉近辺の教習所を教えてください。 また、アドバイス等もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oriro1208
回答No.2

こんにちは。 コヤマドライビングスクール石神井校 東急自動車学校(二子玉川) この辺りなら技能試験免除で取れると思います。

nekoneko2222
質問者

お礼

ありがとうございます。石神井なら通えるとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はここで大型2種免許を取得しました。 千葉県の柏南教習所です。 良い雰囲気でした。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.hakunan.com/
nekoneko2222
質問者

お礼

ありがとうございます。柏の近くだと思って喜んだのですが、ちょっと遠いみたいです・・・。