• ベストアンサー

やっぱりブサイクが美人と付き合うのは無理ですか?

yayoi777の回答

  • yayoi777
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.22

ブサイクな男が美人と付き合う方法、 それはこの世に1つしか存在しません。 『お金』です。 『男はカネ、女はカオ』です。 容姿は遺伝ですから先天的なものであり、自分の努力では限界があります。 しかしお金はブサイクでも後天的な努力により勝ち取れます! がんばってください☆

関連するQ&A

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • 美人がブサイクを好きになる時はどんな時ですか?

    美人がブサイクを好きになる時はどんな時ですか? 美人の女性の方のみに質問します。 美人の方がブサイクな男性を好きになるとしたらどんな条件が必要ですか? お金持ちならブサイクでも好きになれますか? 学歴や地位が高ければ?勉強やスポーツが出来れば?趣味や価値観が合えば?相性? また、私は女芸人アジアンの細い方似で年収900万円のウェブデザイナーで、貯蓄が1000万円、不動産資産5000万円程度でベンツとBMWを所有してますがそんな私では美人な貴女様とはおつきあいできませんか? どうか真剣な回答をお願いします。

  • 女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

    女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • 吉田羊は美人?ブサイク?

    吉田羊って一般的に美人とブサイクの分類に入るのでしょうか?

  • ブサイク(男)が得することがあるのか?

    ブス(女)は美人よりも得をすることがあると思う。 イケニエがその代表的な例で、昔からイケニエは 若くて 美人だと相場が決まっている。 それに比べて、ブサイク(男)はイケメンと比べて 得することは無いように思います。 何か得することがあれば、教えて下さい。

  • やや美人系(モテ系)は心がブサイク?

    自分の少ない経験上です。 特に30代女性の、やや美人系(モテ系)は、心(行動)のどこかに理解不能な欠点が有る人が多いような気がしてなりません。 (バブル育ちのせいでしょうか?) もちろん、自分にも、誰にでも欠点はあると思いますが、どうしても受け入れがたい欠点。 ちょっとブサイクでモテない系の女性のほうが、まともな人が多いような気がしています。 何がまともで、何が異常かについては、人それぞれだと思いますので、どう感じるかについてです。 漠然とした疑問なんです。

  • ブサイク好きな人っていますか?(特に女性に質問)

    ブサイクな人好きな人っていますか? (1)何で好きですか? (2)ブサイクのどこが好きでしょうか? 意味不明な質問ですが、よく美人の人と合わないような 男が付き合ってるのを見て疑問です。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • 面食いについて質問します、私はとても美人が好きです。

    面食いについて質問します、私はとても美人が好きです。 ただし美人でもある程度の顔なら大丈夫です。ただ理想が高いんですきっと。 正直話します。自分も結構若いときは、かっこいいとか人伝いで聞いたり、 人からも言われました。 今でも、年上にはかわいい、整った顔だと言われます。身なりをきちんとしてると 年下からもかっこいいと言われます。 ですから、まあ普通より見た目はいいのかなとは思います。 しかし、内面は変わり者です。ですので付き合っても期待はずれ だったとの回答をよくいただきます。正直ショックです。 で、本題に入ります。今まで美人の方とも結構お付き合いしました、しかも とてもよい人もおりました。10人に聞いて平均以下とも付き合いました。 ですが、平均以下の時はあきらかに自分の態度が変わりひどく接します。 しかも付き合う平均以下に限って性格がひねくれていてずるいです、 傲慢でブサイクのくせに自分をお姫様と勘違いしてたり(もしかしたら 過去のトラウマかもしれません) ブサイクはどうしても嫌になってしまうのです、私も正直いい年になったのでもう 美人とか言ってられないはずです。 最近美人からはだいぶお声がかからなくなり、自分から行っても結構難しく なってきました。かわってブサイクは結構積極的です。 ただ恋愛と別でも、今でも美人が好きですしかも態度が全然変わります、ですが 今のまま(美人ばかり追う)で人生終わらせてはいけないと思ってます。 ですが異常に執着してしまうんです。美人に そこで、美人だって年取れば、、、とか思うのですが、 こないだ70歳のおばあさんなのにきれいな人がいて この人が若ければ結婚できるな、とか考えちゃいました。 知り合いにブサイクずきがいてブサイクばかりをはぶらかして 自分はもてる男だと言う人もいます。でも彼が美人を連れてるの はみたことがないです。 ですが彼にあこがれます、いいなブサイクをあれだけ愛せてと です。 本当は美人一人を死ぬまで愛したいです。 ですが厳しいのでせめて美人、ブサイクとはずにはぶらかすぐらいでも いいです。 どうしたら、ブサイクでも自分のこと良いって言ってくれる人を愛すことが できるでしょうか? 人は、人を見た目で判断する所はみんなもっているのでしょうか? 人には我慢が必要なのでしょうか? おそらく、この面食いが人生にもかなり影響してると思うんです違いますか? 教えてください。本気で悩んでます。