yayoi777のプロフィール

@yayoi777 yayoi777
ありがとう数409
質問数131
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2005/06/28
  • 時間が経てば忘れられますか?

    こんにちは。20の主婦です。 以前こちらで質問させていただいていろいろなアドバイスを頂きありがとうございました。 昔好きだった人が忘れられないで何度か2人で会いました。そして、もう会ったりネールし合うのは終わりにしようと決めて2ヶ月が経つのですがまだ頭の中にその人がいます。 忘れよう忘れようと思うほど頭の中がその人でいっぱいになるので開き直って忘れなくてもいいって思うようにしています。 どこに行くのもその人が働いている通りを通った方が明らかに近いのですがいつも遠回りしているので旦那にはその通り通ればって言われますが… 私も近いので通りたいしでも相手からしたら女々しい女だとか思われたくないから通れないんです。 もうひとつの理由は、その人の働いている姿が好きだったので見てしまうと会いたいとかではなく悲しくなってしまうからです。 その人は営業で外回りをするので車を見ると無意識に追いかけてます。だからと言って夫婦生活は順調ですが最近悩み事が多く辛かったので病院に行ったらうつ病になりかけと言われ薬を貰ったのですが自分には合わないせいか飲むと頭がふらふらして余計にでも何も出来なくなります。 皆さんは時間が経てば忘れると言いますがどれくらい経てばいい思い出になるのですか?あとその人が働いている通りを通っても良いと思いますか?しつこい女だとか思われませんか?

  • やっぱりブサイクが美人と付き合うのは無理ですか?

    やっぱりブサイクな男が美人と付き合う可能性は 低いですか? 皆さんどう思いますか?

  • [長文]バイト先の偉い人から誘われて・・・

    今、泣きながらここに書き込んでいます。 誰にも相談できなくて、でもどうすればいいのか分からなくて、 これからどうなっちゃうのか怖くて怖くて仕方がありません。 私は18歳の大学1年であるレストランでアルバイトをしています。 そのレストランで料理長をしている人(50歳代)から 強く誘いを受けているんです・・・・。 初めは冗談だと思ったし、冷たい対応をとる職場の 雰囲気が乱れる気がしたので笑ってずっとごまかして 来たんですが、、、 今日、その人から『携帯番号を教えて』と言われて 笑顔でごまかしていると、なんと自分の携帯番号を 私に渡してきたんです。 そしていつの間にか仕事が終わったら一緒にドライブ をする約束にまでなっていました。 車には助手席に座らされて、手を握ったり肩を触ったり 足をジロジロと舐めるように見られたりもしました。 『どこかで休もう』とも言われました。 (必死で断って、何とか帰らせてもらいました) 嫌で嫌で堪らないのだけれど、 『止めてください!』と言った後にどんな仕打ちがあるのか (その人は権力を持っているので)が不安で溜まりません。 だからと言って、 このまま関係を続けていたらいつかきっと一線を 超えると思います。それは嫌です。 本当はあの人には指一本私に触れてほしくないんです。 怖いです。怖いんです。 私はこれからどうなってしまうんだろうと思うと 頭が割れそうになるんです。 私はどうすればいいのですか? どんな意見でも構いません。 助けてください。