• ベストアンサー

プリンスのエンドルフィンマシーン

プリンスのエンドルフィンマシーンを 探しているのですが収録されているアルバム名がわからず困ってます。 どなたかご教示を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Gold Experience」に収録されています。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/qid%3D1118307377/249-6010411-9377928

codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探し方が足りなかったようです。(反省)

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 「Gold Experience」というアルバムに 収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/qid%3D1118307789/250-1511009-4842606
codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探し方が足りなかったようです。(反省)