• 締切済み

Skype稼動中の方は?

最近Skypeに登録した初心者です。Webヘルプを見ても良く分からなかったので質問させて頂きます。それは、相手がオンライン状態(Skype稼動中という意味で)であるかどうかを見分ける方法はありますでしょうか?Skypeの検索結果に表示される方は、登録ユーザーさん全てでしょうか?それとも稼動中であるが、誰とも通話していない人なのでしょうか??なかなかコンタクト取れずどうすればいいのかと・・・?ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• toku3ya
回答No.1

> 相手がオンライン状態(Skype稼動中という意味で)であるかどうかを見分ける方法はありますでしょうか? “ログイン状態を隠す”ことができるようですので、相手が隠していた場合は見分けることはできないと思います。 > Skypeの検索結果に表示される方は、登録ユーザーさん全てでしょうか? これについては、下記 URL に説明があります。  → http://skype.livedoor.com/help/help.html#tag5

gyara
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 相手が隠していない場合で、今まさにSkype利用中(稼動中)の方を検索する方法は、ありのでしょうか?