• ベストアンサー

スカイプのことでお聞きします。

スカイプの調子が悪いのでインストールしなおそうと思っています。 その際 現在登録してある相手先であるスカイプコンタクトのスカイプ名は 消えてなくなりますか? また、スカイプアウトに残っている通話料金もなくならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

再インスト時にアカウント作成画面『アカウントをお持ちの方』で今までのアカウントとpasswordを入力して作成すれば、そのまま今のアカウントで使えます。 登録してある相手やスカイプアウトもそのまま残りますので。

ginnpapa
質問者

お礼

有難うございました。 早速 再インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• seiiiichi
回答No.2

ちゃんとスカイプ名とパスワードが分かれば、 大丈夫です。スカイプアウトの通話料金も もちろんそのままです。

ginnpapa
質問者

お礼

有難うございました。 早速 再インストールしてみます。