• ベストアンサー

Skypeのアイコン

Skypeで誰かと通話中、他のコンタクトリストにいる人からは通話中とわかるように表示されているのでしょうか? それとも単にオンラインのアイコンになっているだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通話中という表示は見たことがないです。 恐らくそのままでしょう。 尚、ログイン状態を隠す にしていればオフラインと表示されます。

lizlisa205
質問者

お礼

通話中とわかれば便利だと思ったのですがやっぱりなにもないのですね。回答ありがとうございました!