• 締切済み

スカイプのアイコンの意味について

スカイプで数人の方をコンタクトリストに入れてあります。 コンタクトリストの画面で、登録者をクリックするとその部分が大きくなり、 イラストや写真と右側に通話やメッセージを送るボタンがあります。 その通話するボタン(緑の丸に受話器の絵のやつです)の中、右下に小さい黒の逆三角形が付いている方がいます。 この逆三角形付きの通話ボタンはどんな意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

バージョンが違うせいか表示されないので輪からないのですが。 スカイプのサポートへ問い合わせたらどうですか? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

tenteko20
質問者

お礼

有難うございました。 問い合わせてみます。

• Bitoon
回答No.1
tenteko20
質問者

お礼

有難うございました。 ただ、教えていただいたサイトには質問のマークは記載されていませんでした。