• ベストアンサー

浴衣を安く買えるお店

梅田・尼崎・西宮・芦屋・三宮の周辺で、浴衣を安く買えるお店を知りませんか? 高校最後の体育祭で「浴衣を着て何かをしよう!」ということになったのですが、浴衣を持っていないので買おうと思っています。しかし、確実に汚れてしまうので安いのを買おうと思っているんです。安く売っているお店を知っている方は是非教えて下さい>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.2

通販サイトでかわいい浴衣が格安で買えるサイトがあります! 私も買いました!おすすめです!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/yukata.htm
puritas
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません;; 回答、本当にありがとうございました☆ HPを見させてもらったのですが、本当に安くって驚きました^^ありがとうございます^0^

その他の回答 (1)

  • jimbeizame
  • ベストアンサー率14% (329/2236)
回答No.1

質問者さんが男性か女性かわからないのですが、ユニクロで女性用浴衣が売ってますよ。 残念ながら、男性は甚平になってしまいますが、、、。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L3/w70.asp
puritas
質問者

補足

すみません>_<;書こうと思っていたのに、忘れていました;;私は女です☆ でも、回答ありがとうございます♪ユニクロで3990円ですか☆参考にさせていただきます^^

関連するQ&A

  • 男ものの浴衣 店

    兵庫県の西宮・三宮・伊丹・梅田付近で男ものの浴衣を販売してるお店があれば教えてください!

  • 神戸周辺でスペアキーが作成できる店を探しています

    こんにちは。 神戸市(できれば三宮周辺)でマンションのスペアキーが作成できるお店を探しています。 ご存知の方、お店の名前と簡単な住所で結構ですので教えていただけませんか? 芦屋・西宮でも結構です。 今までスペアキーをお店で作成したことがないのですが、マンションのディンプルキーですとだいたいいくらくらいかかるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 西宮周辺の卓球スクールはどこ?

    西宮、尼崎、芦屋、伊丹など西宮周辺での卓球スクールを探しています。 西宮周辺を希望します。 回答よろしくお願いします。

  • フランスのエレファンの紅茶

    フランスのエレファンの紅茶 キャラメルティーがおいしかったよ。と姉から聞いてすごく飲みたいんですが近くのスーパーに行ってもありません。ないとなるとすごく気になり、飲みたいのです。神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪梅田あたりで売っているお店があれば教えて下さい。

  • 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか?

    こんにちは。 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか? この間このサイトで梅田付近でのお店を教えていただいたのですが、今度は神戸、西宮、三宮付近でも探しています。 ご存知の方がおられましたらぜひお願いいたします!

  • 大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸

    大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸)で美味しいお寿司屋さんを教えてください。 長時間居れて、コース料理があるお店が良いです。

  • JR尼崎駅周辺の住環境

    JR尼崎周辺を候補の一つにしています。 よく尼崎は西宮、芦屋と比べていろんなこと言われますよね。阪急武庫之荘や塚口がいいこと、阪神尼崎が尼崎らしい事は知っておりますがJR以北はどうなのでしょうか。開発の内容は知っています。 今西宮に住んでいますが駅に遠いので利便性考えて駅近を探していて尼崎駅前を検討しています。教育環境は関係なしです。 少し不便なところの(いちおう阪急線です)西宮を離れ尼崎に住む事にすごく迷っています。隣の市ですが知らないことが多いです。ぜひ尼崎の情報教えて下さい。

  • 横浜で大きい浴衣が売っているお店について。

    私は158cm、60kgと太っています。 洋服もたまに普通のお店のLサイズできれますが、たいていはLサイズのお店というところでLLサイズを買っています。 ですので市販の浴衣だと小さくてきれません。 浴衣のサイズが豊富に売っているお店などご存知でしたら教えてください。出来れば横浜周辺が良いです。 また通信販売でもOKです。

  • 阪神地域周辺の熱帯魚店

    尼崎・伊丹・西宮・芦屋・宝塚・川西・池田・豊中で熱帯魚を扱っている店をできるだけ教えて下さいm(_ _)m めんどうかもしれませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 三宮周辺でおいしいピザのお店

    三宮周辺でおいしいピザのお店を教えてください。 姫路から行きますので、西宮ぐらいまでで教えてもらいたいです。 少し前になりますが、『ピノッキオ』の〔ピノッキオ ピザ〕を食べに行ってきました。とてもおいしくて満足でした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう