• ベストアンサー

浴衣を安く買えるお店

梅田・尼崎・西宮・芦屋・三宮の周辺で、浴衣を安く買えるお店を知りませんか? 高校最後の体育祭で「浴衣を着て何かをしよう!」ということになったのですが、浴衣を持っていないので買おうと思っています。しかし、確実に汚れてしまうので安いのを買おうと思っているんです。安く売っているお店を知っている方は是非教えて下さい>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-m-love2
回答No.2

通販サイトでかわいい浴衣が格安で買えるサイトがあります! 私も買いました!おすすめです!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/yukata.htm
puritas
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません;; 回答、本当にありがとうございました☆ HPを見させてもらったのですが、本当に安くって驚きました^^ありがとうございます^0^

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

質問者さんが男性か女性かわからないのですが、ユニクロで女性用浴衣が売ってますよ。 残念ながら、男性は甚平になってしまいますが、、、。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L3/w70.asp
puritas
質問者

補足

すみません>_<;書こうと思っていたのに、忘れていました;;私は女です☆ でも、回答ありがとうございます♪ユニクロで3990円ですか☆参考にさせていただきます^^